SSブログ

うちのこ紹介その1※擬人化 [擬リヴ設定]

120114-2.jpg

クリフレッド♂
年齢:15歳
種類:ラヴォクス
身長:162㎝
一人称:俺
二人称:お前、あんた、呼び捨て
趣味:読書。いろいろ読むけど恋愛ものだけは読む気がしないらしい。
癖:舌打ち、ため息
服装:Yシャツ+パンツ+ローファーが基本。首周りは黒いネクタイか赤いリボンが多い。
冬は赤×黒チェックのベスト、黄色がかったブラウンのセーターを重ねる。

容姿
髪:
ピンク、ショートヘア、丸い後頭部
目:深い赤みを帯びた茶色。伏し目がち。まつ毛も下向き
口:逆三角(アヒル口?)
体:筋肉は少なめ、太もももっちり、伸びるとアバラが浮く

性格
ツンツンが基本。気を許している人には我儘を言う。
年上に対しても口が悪く、敬語を使うのは稀。
年下は苦手だが、押しに弱いので結局面倒を見てしまう。
頭が良く手先も器用。運動神経は平凡。

恋愛:気分が乗っているときは誘うが、すぐに面倒くさがってやめてしまう。受け身が多い。

苦手:空気の読めない人間。騒音、雷

関係
姉 キャッスルホワイト
弟 ロイヤルブルー
雇い主 ヤマブキさん(狗ノさん宅) ヤマブキさんのBar「枯山水」で働いている。
同僚 せーくん(渋さん宅) ハラハラしながら見守っている。
友人? ファメイ君(マコさん宅) 絡まれるので苦手、らしい。

顔アップ

e-kurikao.jpeg

こだわり

kodawaru1.jpg

旧パキケ、現在ではラヴォです。 耳は人耳になったり獣耳だったり気分。110316.jpg
原型:我儘で食い意地が張っている。もふもふ、かわいい。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

Lyri

はじめまして〜。
クリフレッド君かっこいいですね。ハリセンがツボ過ぎます(≧w≦)
クールなのにツッコミ王子、特技が家事とツッコミ。いいです!
いきなりなコメントすみませんです〜(--;)
by Lyri (2007-05-03 22:24) 

月夜みかる

はじめまして!お越しくださってありがとうございます!!
まさかコメントいただけるなんて思ってもみなかったので、
気持ち悪いくらい喜んでます><
実際はハリセンじゃなくて素手で殴ってますが(危ない!
私の趣味爆発なので趣味が合って嬉しいです^^*
コメントほんとありがとうございました(ガツンガツン/土下座で頭打っている音
by 月夜みかる (2007-05-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|帰ってまいりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。