SSブログ

帰ってまいりました。 [絵茶]

祖母の家に数日間泊まってきたので間があきました~^^;;
朝に飛鳥という店でお蕎麦食べました。ウマー(日和は関係ないです/笑
物凄く欲しかったヘンプクは、泊まりに行っている間にでてしまったのでGETならずorz
新しいリヴは、目が可愛いっ!vvv原型はアメヒグですよね
パキケ原型で新リヴだして欲しいです。でないかなー
GWも最終日ですね。泣きそうです・・・・グスグス
やらなければいけないことと、やりたいことがたくさん残っていて、
リヴとかしちゃってる場合じゃないんですけどもね!癖で開いてしまいます(重症

昨日家に帰ってきて早速HP観覧。
知り合いの方のHPに「子供の日絵茶」のお知らせが!
疲れてまぶたがやばかったですけど、
参加者を見てたらうずうずして堪えきれずお邪魔しました。

お題は、自分のリヴで子供でした。
あれ?いつもと変わらないやうちの子。
ということで、ジャジャン!!(古

左上から:ゆーぜすさん、桜華ゆなさん、みかる
左下から:さかしさん、京月聖さん、三好マコさん、清白水姫さん

クオリティたっかい!はっずかしー
自分、描くのも遅い上汚いてwでも眼福でした・・・vvvv
どうしたら絵茶でこんなに綺麗に描けるんでしょうね
とにかく、楽しくて素敵な時間ありがとうございました^^*
明日から頑張ろうと思います。・・・うぅ

niceいつもありがとうございますv


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

Natumi

 ご訪問&nice!ありがとうございますww
by Natumi (2007-05-07 23:14) 

桜華ゆな

こんにちは、桜華ゆなです。前の絵チャでご一緒させていただいたものです^^*
ソネブロしていらっしゃったのですね・・!見つけたときびっくりでした^^;
ヘンプク可愛いですもんね・・!実はサブを飼っちゃっていたり・・(ぇ
オサヒグ可愛いですよね・・vv目がくりくりでv
確かにクオリティー高かったんでドキドキでした;みかるさんもとっても絵が上手いですし・・!でもとても楽しかったです^^*
それでは、失礼しました。
by 桜華ゆな (2007-05-12 18:23) 

月夜みかる

>Natumi サマ
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございました^^
またこっそりお邪魔させていただくと思いますので
これからもお願いしますv

>桜華ゆなサマ
こんにちは!!ひぃっ!見つかってしまいました(笑
絵茶のときはお世話になりましたv
ヘンプク可愛いんですよねーvうらやましいです
いえいえ、お隣が可愛いメリィちゃんだったのでドキドキでした///
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2007-05-13 17:55) 

ボブ

へえまあいろいろいいたいことがあるけど・・・・・・・・・・・
君って・・・・・・・俺より年上で女子だったんだ~
・・・・・・・・負けたよ・・・・・
by ボブ (2007-06-15 22:54) 

月夜みかる

>ボブ
ホント久しぶりだなー
年上ってのは知らなかったと思うけど、
女子ってのは知ってると思ってたんだけど
というか、ココのブログ見るのはやめてくれー
少年には知らないほうがいいこともあるのさ
気をつけてなー。ではでは
by 月夜みかる (2007-06-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。