SSブログ

クロムイエロー [擬リヴ設定]

syoukai-crom.jpg
名前:クロムイエロー
性別:♂
誕生日:12月24日
種類:ウォーム
性格:明るくて頼れるお兄さん。
   ボケも突っ込みもオールマイティにこなす
   関西弁で、でっかい心で受けとめてくれます

   誰とでも仲良くできます。仏のような心

容姿:黄色に近い金髪の天パ
   茶色タレ目。
   小豆ジャージ上下、下駄
   胸にでっかくクマさんの顔がついたエプロン

備考:職業は保育士。
   顔がいいわけではないが、
   その性格から、お母様方に人気

   少年時代は子供が苦手であったが、幼児クリフを預かったことがきっかけで慣れる。
   その後ブルー、ホワイトも進んで預かって好きになった。

人間関係:流石さん宅、アイラさん(嫁)
      フローラ(娘)双子の息子(龍太郎、虎太郎)
      狗ノさん宅、
アルマさん(幼馴染)

好きなもの:お好み焼き、お祭り、子供
嫌いなもの:ゴーヤ(今適当に決めるな

夫婦

1122-2.jpg

 フローラ(娘)
musume.jpg


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

mono222

こんばんは、お邪魔致しますー^^
クロムさん!vvv
以前チャットでお会いしてから、どんな方なのかわくわくしておりました!
素敵なお兄さんですねーvvデレデレ///(危)
ジャージとクマさんエプロンの素敵デザイン設定にトキメキを隠せませんvv
また是非お話できたら良いなぁvvなんて思います!(嫌)
それでは乱文失礼致しましたー><*
by mono222 (2007-07-21 23:16) 

月夜みかる

いらっしゃいませーv
設定をのせようのせようと思いつつ、
こんなに遅くなっちまいましたー(汗
私のキャラで唯一、まともなキャラです(笑
私の趣味満載な外見なので
どうなのかしら?どうだろ?と思ってましたが
気に入っていただけると嬉しいです^^*デヘ
私こそ、クロムのチャットは慣れてませんが
お会いしたときに連れて来ますーww
いつもいつもありがとうございます^^
by 月夜みかる (2007-07-23 17:49) 

きたはらなお

こんばんわ(*´ω`)人(´ω`*)ジャージ姿に金髪!そのギャップに想像がドキドキしてしまいました!保育士さんということでたくさんのオコサマリヴリーを大事にあずかってくれそうな姿がこれから拝見できるのを楽しみにしています!
by きたはらなお (2007-07-25 00:56) 

月夜みかる

>きたはらなおさん
こんばんはv
おおお・・・・!ありがとうございます
ギャップ大好き人間です(笑
ホストなのにへタレとか
なぜだか変なツボをもっております。
普段あんまり描かないこなので
描いてみたいと思います!(どきどき

それでは(´▽`*)ノ
by 月夜みかる (2007-07-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。