SSブログ

クロムイエロー [擬リヴ設定]


syoukai-crom.jpg

エプロンのクマは顔が変わったりするとかなんとか・・・。

嫁:アイラさん(流石さん宅)

子供:虎太郎、龍太郎、フローラ(↓)

musume.jpg

クロムイエロー⇒かっこいい
クリフレッド⇒可愛い
キャッスルホワイト⇒癒し

武槻さんに↑で回していただきました。
ありがとうございます!

「性格バトン」

●自分で思う性格
「俺はおもしろいって思われてたら嬉しいなぁ」
「なんか答えになってねぇよそれ。」
「クリちゃんこそ答えてないやんかー」
「知るか」
「・・・・・」

●人に言われる性格
「かっこいいって言ってもらったで!ありがとうvvv」
「ちょっとまて、可愛いってなんだ」
「可愛いやん。ホワイトちゃんの癒しもわかるなぁ」
「まったく嬉しくねぇ・・・・(白い目」
「・・・あ・・・ありがと」

●男女関係なく友達の理想
「ボケとツッコミ!でも一番は無理しないで付き合えるのがええな」
「適度な距離感。」
やさしいのが・・・」

●好きな異性の理想
「優しい子かな。家庭的なコとかv」
「ウザイのは耐えられないな」
「やさしいのが・・・」
「さっきと一緒じゃねぇか」
「ええやんか別に~」

●最近言われて嬉しかったこと
「そりゃかっこいいって言われたことやな!」
「無いな。」
「・・・えと・・・あの・・・(あわあわ」

●バトンの送り主の顔は見たことある?
「ないなあ。見てみたいな!」
「・・・・(コクリ」
「そうか?」

●送り主の印象は?
「素敵な人やんなぁ~。うちの飼い主とも仲良くしてくれるし♪」
「思う・・・(コクコク」
「・・・・」
「なっ!」
「・・・ああ。(ぷい」とんだツンデレですいません
●次に回す人
「せっかく回してくれたのにアンカーでごめんな!ありがとう!」

色変えるのがちょいと大変でした。ひぃふぅ

******** 


>+ジェリー+さん
ありがとうございます^^
まだまだ塗りは研究中なので、
アドバイスも何もできませんが、
いろいろ遊んでみるといいと思います。
コメントありがとうございました


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

マグリョ

クロム兄ちゃん、なんだか癒されます~v(*´ω`*)
そして、クマのエプロンがカワイイです!
顔が変わるっていうのが、気になりますね~♪(笑)

そして、バトン、オモシロかったです♪(*´∀`*)
性格の違いがよく出てますね~!
クロム兄ちゃんは、いい人だなぁ~とか。
ホワイトちゃんは、なんかカワイイなぁ~vvと。
クリフ君は…、ホントにツンデレだなぁとv(笑)
なんか、もっと会話を見てみたいと思っちゃいましたv(*´艸`)
by マグリョ (2008-04-15 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。