SSブログ

チキンチョコ絵茶ログ [絵茶]

香ばしいチキンと甘いスメルの漂う絵茶でしたが
たくさんの方に集まっていただいて、わいわいとても楽しかったです!
それでは早速素敵な絵茶ログをご覧ください^^

090210-1.jpeg

上段左から、月夜、マグリョさん、和刃ちゃん
下段左から、清白さん、ススさん、題字和刃ちゃん、チキンチョコ月夜
(クリックで原寸です!)

おいしs・・・可愛いお子さんばっかりで、どこを見ても癒されますv
かっこいいお兄さんの表情もときめきます(*´ω`人)
マスコットキャラのチキンチョコがとてもKYですね!

実はこのイラストに至るまでいろいろありました。

090210-2.jpeg

チキンのときの顔見せ。初々しい(笑)左から和刃ちゃん、ススさん、月夜

初めはみなさん大人しくて見事なチキンを発揮して下さってましたが、
落書きになると盛り上がる盛り上がる!
線引きに疲れた月夜にみなさんがポーションとスッポンを下さって
元気になってはいけないとこまで元気になったり、
清白さんのビームに皆さんのハートが打ち抜かれたり
描いてくださったチキンチョコが想像通りすぎて噴出したり。
チキンチョコが空を飛んだり。
残念ながらイラスト途中でお帰りになられましたセロさんも
凄く盛り上げてくださって!
なんだかとっても・・・カオスでした。臨場感たっぷりに伝えられないのが残念です(笑

時間も時間となり、清白さん、ススさんが帰宅なさいました。
流石せんせーが降臨!!
牛乳の膜がおいしくないとかまったり会話。
牛乳の膜好きなマグリョさんがここで帰宅。

そして第二次落書きタイム勃発。
!!続きで画像多数注意!!

ストーブでぬくぬくしてから帰還すると、お2人からの裸体コール。何故!
明らか浮いている裸マフラー。

090210-3.jpeg

左から流石せんせ、月夜、和刃ちゃん(できるだけ空白を減らそうと若干移動させてます

せんせ曰く20ほど若いサイキさん。
おいしsエッフ!素敵なお兄さんです。
和刃ちゃんのデフォも可愛すぎてたまらんです・・・!

090210-5.jpeg

左、せんせー 右、月夜

スクショ撮りまくってたので自ら撮られに来てくれたスピナちゃん。
かわいいです。即スクショパチリ
月夜は和刃ちゃんのお子さんの柚妃くん。
人のお子さんをはだかにする暴挙に出ました。
090210-6.jpeg

和刃ちゃんが描いてくださったうちのわんこだと思われる絵。
本人失敗した・・・!とおっしゃってましたがとんでもない!
載せるべき見てもらうべきと強制的に・・・いえ、合意の上で載せました。
あまりの可愛さにぬるぬるします←
090210-7.jpeg

左から、せんせー、月夜、和刃ちゃん

ママ・・・!パパ以外にらたい見せちゃらめ!!!
当のパパはルンルンでママに接近してます。
いえ、やらしい意味はないです。
そして見てくださいこの見事な尻!!
う・・・うまそう!о(仝ω仝)о
以外になんと言えばいいんでしょうか。

載せ切れず申し訳無いですが、
他にもたくさんのたまらんイラストありがとうございました!
今回の絵茶ログはこの素敵乳と露出狂(2児の父)と
みごとな尻!で締めくくらせていただきます!

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!
ホワイトチキンチョコ絵茶も開催する・・・かも?
もしまたやらかしていたらその時もお付き合いください(*´∀`*)
それではまた!


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 8

和刃

こんばんは!和刃です。
昨夜、というか今朝はお疲れ様でした><
特に深夜の部ではどうもお世話になりました・・・!
っていうか、眠いみかるちゃんを朝方まで付き合せてごめんなさいぃ!
・・・なんて言いません。びば眼福。裸体banzai。

くりたんわんこやっぱバレてた!^^
あ、ホワイトチキンチョコ。お暇なようなら、是非にやりませう><
ではでは、ほんと楽しかったです、ありがとう!
by 和刃 (2009-02-11 20:29) 

清白水姫

こんばんは、清白です^^
昨夜は短い時間でしたが、楽しくてあまあまなお時間をありがとうございました!
完成ログも想像以上に素晴らしい物で、みなさんの愛情をひしひしと感じる作品でございましたv
なんか、自分の中でバレンタイン終わりました。笑

清白退室後のログが・・・・笑
やっぱりスッポンが効いてしまいましたか。笑
夜も宵の口から深夜モード突入されてた(?)ので無理はなかったのかな、とw
うふふ、ごちそうさまでした、玉の肌v
またお時間が合いましたらお相手宜しくお願いいたしますv
あと、改めましてお誘い有難うございました!

あと、ここで申し訳ないのですが、お相手して下さった和刃サマ、スス様、セロ様、本当に有難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしております^v^
by 清白水姫 (2009-02-11 22:03) 

陽

わはーいnice!ありがとうございます!!
絵茶いいですな絵茶。
わほーおいしそうなチョコとお子さん達・・・(やめろ
ちょwチキンチョコがやたらにツボなんですがww
フオオオ裸マフラーもふもふもふー!!(狂
な、なんておいしそうな・・・ッ!!(だからやめろって
次の絵茶はこりゃ参加決定ですね☆(来んな
では!また来ます&来てくだs(ry



by (2009-02-12 19:35) 

マグリョ

先日はステキなチキンチョコに参加させて頂き、アリガトウございました~vv(*´ω`*)
ログがどんな風にUPされるのかなぁとちょっと楽しみにしていたのですけど、半分にスッパリされてUPされてなくてヨカッタですv(笑)
もちろん、そんな事にはならないと分かってますよ~!///(≧w≦)
そして、まさかお暇した後、裸体祭りになっていたとは…!! くうぅ…!
特に、一番下のすっぽんぽんのクロム兄ちゃんがスゴく気になります…!(ポッv)
うわ~っ、バレンタイン絵の前後のらくがきタイムにいられなかったのを今更後悔です。。。(⊃д⊂)
次回こそは…!(めらめら)
それでは、楽しい時間をアリガトウございました~♪
by マグリョ (2009-02-13 21:49) 

月夜

>和刃ちゃん
和刃ちゃんこそ遅くまで遊んでくれてありがとうございました!
眠い眠い言いながらも楽しかったので大丈夫ですよ!
と言おうとしたら、なんにも心配無用でしたね。
YES!!裸体万歳!!^^
一番和刃ちゃんが裸体描いてたね!ごちそうさまでした(拝

んもう前髪の時点でクリ!?クリかこの野郎けしからん!と思ってましたv
あのときは言えませんでしたがありがとう!ほんとに・・・!
またホワイトチキンでもお願いします(こら
今度は白いのにまみれさせてねっねっ(´ω`人)


>清白さん
こんばんは!お忙しいのにお越しくださってありがとうございました!
リノルちゃんのチョコ、ばっちり(勝手に)頂きましたv
ついでに攫っていこうなんて考えてないですよ・・・?笑
私も絵茶の後、VD絵描く気が無くなryえふん!
いえいえ、絵茶ログが素敵過ぎて私が描く必要が無くなったんです。

退室後、しばらくまったりしてたんですけど、
時間差攻撃でスッポンが猛襲してきました。
みなさんが飲ませるからですよ。んもう~^^^^
こんな変態ですが、こちらこそまたお相手くださると嬉しいですvvv
ホワイトチキンも開催予定なのでお時間が合うといいですね!
コメントありがとうございました!
by 月夜 (2009-02-13 21:51) 

月夜

>陽さん
絵茶いいですよねv
あまり早く描けないので苦手なんですけど楽しいです。
チョコもお子さん達もメインディッシュですから
存分に味わってくださいvむふふ
裸マフラーはちょっとした出来心ですすいません!
今度はマフラー外しまゲフゲフッ
チキンチョコはこの絵茶のマスコットキャラになりましたので次回も出現予定ですよ(笑
ホワイトデー辺りに開催予定なのでお時間が合えば是非お越しくださいませv
コメントありがとうございました!こっそりお邪魔させていただきますね^^


>マグリョさん
この間はご参加ありがとうございました!
ふわふわ癒し系リダルちゃんごちそうさまでしたvもぐもぐ
アップのときに初めてサムネの方法学んだんですよ!
あっこんなとこで簡単にできるのか!と(笑
マグリョさんのおかげでリダルちゃん真っ二つの惨劇が免れました!
マタリの後また火がついてしまったんですよね。
今度はリダルちゃんも裸体祭りに参加できますよーに(´人`)+
ホワイトチキンよりも後夜祭のほうがテンションが高いなんて
そっ・・・そんなことは!ありますね。クロム兄ちゃん限定で(笑
あ、チキン丸裸絵茶とかどうでしょう!(こら
今から楽しみですvりだるちゃんのはだry^^
むふふ~こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたvvv
by 月夜 (2009-02-13 22:06) 

Batu

こんにちは。ご挨拶遅くなってすみません!
バレンタインの絵茶にお邪魔させていただいたススです。
名前が違いますが(SNSとサイト以外ではバツなのです;)
退室したから尚楽しそうログに残りたかったと今更ながら後悔しましたよ!
また次回などあればお邪魔させていただきたいです。
おとなしくしてるんで!(←

それでは、楽しい絵茶をありがとうございました!
by Batu (2009-03-03 16:34) 

月夜

>バツさん
こんにちは。
チキンチョコではイケメンお兄さんご馳走様でした!
あの後まったり時間が1時間ほどあってから皆さん崩壊しました(笑
ホワイトデーあたりに第二回開催決定いたしましたので、
よろしければまたご参加下さい(*´∀`人)
大人しくなんてしなくていいんですからねっ(←
曽根ブロで交流できたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
by 月夜 (2009-03-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。