SSブログ

エイプリルチキン絵茶ログ [絵茶]

絵茶開催から1週間たってしまいました。
ログは後日載せますといいながら、後日にも限度があるだろ(^p^)
載せる載せる詐欺ですよ。みなさんが優しくなかったら訴訟問題ですよこれ。
更新する気はあったんですよ・・・?(´`;;)
言い訳だけさせてください・・・!
入学式やら説明会やらで海岸に打ち上げられたクラゲみたいに
毎日でろっでろになってましたorz
土曜日も返上で学校行ってきます・・・へへっ(吐血
ほんとに言い訳なんですけどね!ごめんなさい(つД`)

月1くらいで開催してたチキン絵茶はオフが落ち着くまでお休みします!
それではしばらく見納めチキン絵茶ログをどうぞ!
開催日:四月馬鹿の日!
090401-1.jpg

(クリックで原寸)
上の段:タイトル(和刃ちゃん)、月夜、つばきさん
下の段:マグリョさん、和刃ちゃん、香芽子

つばきさんのお子さんの谷間にニヤニヤ^^
笑顔がまぶしくてほんとにもともと女性なんじゃないかと・・・!
飛べなくなっちゃって落ち込むリダルちゃんも可愛いですv
飛べなくても明日へ羽ばたく翼がありますよ!(なんだこれ
みなさんからいじめられたいというM発言が飛び交った和刃ちゃん宅の柚妃くん。
真っ先にいじめてくださいと志願したのは月夜以外に誰がいましょうか。
まさかのヅラという事実が発覚した香芽子のロマニー、
私は挑発よりも短髪のほうが好きですb
自分のにはナニも語るまい。すてきなおにいさんにかわれればいいよ!

続きから可愛すぎて勝手にキャプったものと、
別ジャンルの落書き(全く嬉しくないポロリ)です!
あ、またなんか勝手にお借りして描いてますので参加者様はどうぞ!

090401-2.jpg

和刃ちゃん作の原型ムグリ。
ちょっと奥さん、コレ可愛すぎやしませんか・・・!?
私の落書きラヴォに、もさもさを対抗するムグリ。完敗だよ・・・!
090401-3.jpg

三橋(左上):和刃ちゃん、ポケモソ(真ん中):香芽子、阿部(右):月夜
ポロリというか丸出しでごめんなさい。
こんなの(阿部)載せたくも無いですが、
三橋とポケが可愛くて載せざるを得なくなりました!
e-chicken.jpg

はい、今回もお礼という名の拉致させていただきました。
せっかくなのでエイプリル仕様です。
人数の関係で通常頭身で頑張ってみました!
絵茶から2日、自分にしてはとてもよくやったと思います!
載せるの遅くなったので意味無いですけどもボソボソ
それにしてもにょたササくん(右)が似てなくて申し訳ないです^^;;
愛はこもっております!愛は!
参加者様のみお持ち帰りご自由にどうぞ!


深夜のポロリタイム・・・和刃ちゃんとふたりっきりになり、
ものすごく異様な盛り上がりを見せ、あるキャラが出来上がってしまいました。
そしてあれよあれよと話は進み、ブログができてしまいました!
いろんな理由でこちらのブログにはちょっと載せられないねーってことで
今回のポロリログを載せております!
裸体、変態、鼻血がデフォルトになる予定。BLもふっつーに載ると思います。
表の更新以上に更新しませんが、絵茶をしたら載せて行く予定です。
苦手な方はごめんなさい。オフ友もごめんなさい。
大丈夫だぜ!って方だけどうぞ!(ちょっとめんどくさい上にたいした物は無いよ!

こっから→puriru.gif

***

今回のログはここまでです!
参加者の皆様、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
それではまた、いつかのチキンで!


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 6

香芽子

わーいログだログだ!
私も載せてないよ!何日も経ってるのにねd
めっさ楽しい時間をありがとうまた行かせてね

ぐわあああなんと豪華な絵が…!!
お、お、お持ち帰りーい!!(落ち着け
絶賛嘘つき中のお子さん達かわゆす
柚妃氏のどえすな視線がたまらんっ
ええそりゃ虐められ隊入隊希望でございますよ
さあ跪け愚民どもよ!みたいな。いいなぁいいなぁ
谷間のササ氏見てよだれなんて垂らしてないよバニーなリダル氏の脚を凝視なんてしてないよ(やめろ
そしてわーいわーいめっさかっこいい短髪ロマがいる!!
ポジション的に執事かお世話係か、あ、そうか虐められ係りか(何それ
オスロマかっけー(´ω`*五月病も吹っ飛んじまうぜ
おなか一杯だよwめっさありがとーう!!
クリフレッド、社長の猫だねd
それかR.団のサ.カ.キのペル.シアンかw
もっさもっさふわふわかわいいぜ
おま、ポケモン撮ってたのか!知らなんだ!
とりあえずポロリは12時過ぎてからにしようね!!
by 香芽子 (2009-04-09 19:03) 

和刃

ログお待ちしてましたぁ!^^
ちょ!お礼絵・・・・・・!!なんだこの素敵ポジション!
私が変わりt・・・ゲフン。よりどりみどりすぎる^^^
ばっちりお持ち帰りさせて貰いますねb

改めてワンクッションページを見たら
本気で目が痛かった。(いろんな意味で
その場のノリってこわいね!後悔はしてないけど。
では、また5月にでも・・・いそいそ

by 和刃 (2009-04-10 00:33) 

月夜みかる

>香芽子
ほんとに主催が何日も載せてないとか<(^о^)>
こちらこそ楽しい時間ありがとねー☆

この人数頑張ったよ!
虐められ隊1名ご案なーーい!一緒に虐められようゼb
本家の谷間は素敵だったんでこりゃ描くべきだよね
リダルちゃんは趣味^^^^
ツルペタバニー好きでごめんなさい
もともとロン毛よりも短髪のが好きだから、ロマ2号は短髪でつくってくれよ(笑
ちなみに執事ね。手に持ってるのはブラシだよ
書き忘れてたけどクリック原寸でーす
社長の猫とかおいしすぎるだろ!なでなでされたい(*´Д`*)
R/団なつかしいなwwここでログとのポケ繋がりb
ポロリは香芽子と和刃ちゃんしかいなかったからいいかなって(笑
今度から気をつけるよ!つもり!


>和刃ちゃん
ログ待たれてた・・・!orz
お礼は柚くんがモッテモテだったから借りてみたよ^^^
是非総攻めになってねv

ワンクッションはもう投稿してから見てないよ!
プリール、ちょっと覗きに来てくださってるみたいで
ほんと申し訳ないね!(笑
ノリでここまで動けるなら収穫だ!
またセカンドプリールしましょう^^
by 月夜みかる (2009-04-12 21:43) 

マグリョ

載せる載せる詐欺という言葉にちょっと吹いてしまったマグリョです、こんばんは!(笑)
先日は、楽しい絵茶の時間をアリガトウございました~♪
そして、またお礼絵が…!!
うわわわ…なんというドキドキ空間v(*-_-)ポッ
リダルがバニー…バニーッ…!?(鼻血)
もちろん、即行ハァハァしながらお持ち帰りさせて頂きますよ~vv
それにしても、柚妃くんがスゴイいい表情してる…!!
ハーレムハーレム!(*゚∀゚)=3
なにげにデフォルトなクリフ君がひざの上でちょこんとしていて、カワイイなぁ~♪
フフフ…v ステキ絵をアリガトウございます~vv

そして、ハァハァしてる阿部君が気になります…!
さらに、ポロリブログがさらに気になります…!!
というわけで、コソッと覗きに行ってきましたv///(/∇\*)キャ
こ、これは…っ! 色々な意味ですごかったですv(笑)
ごちそうさまでした~!//(*-_-*)ポッ
by マグリョ (2009-04-13 02:11) 

つばき

わー><遅くなりました><
おっぱい偽もんですよ!!!!シリコンシリコン
もみもみしてもいいですy((((((

わああああ!にょたササ誘ってる^^^^^^^^てめえ^^^^^^
がっちり愛受け取りましたよ><じゃあ結婚しましょうk(((((

すみません興奮しすぎて鼻息荒いのでそろそろお暇します/////はあはあ
ログ、ありがとうございました~><


by つばき (2009-04-16 16:24) 

月夜みかる

>マグリョさん
大物詐欺師ですすいません!
いつも参加ありがとうございますvvv
マグリョさんのスタンプカードいっぱいになってますよ(笑
私のしゅmエフンエフン!サービスでバニーリダルちゃんですv
つるぺたバニーっていいですよね!
黒もいいんですけど清純な白がこだわりですb
柚妃くんは下書きではもうちょっと可愛い顔だったんですけど
まさしく帝王の顔になっちゃいました・・・!はーれむ!
おもちかえりありがとうございました!

うわばばばばばばば!!マグリョさん見てしまったのですか*ノノ
綺麗なお心のマグリョさんになんてものを見せてしまったんだ!orz
ぷ・・・プリールは自重しない感じでいきますが
具合が悪くなったら直ちにお医者様に!
コメントありがとうございましたv


>つばきさん
この前は素敵な乳ありがとうございました^^
もみもみ自由でsガフッ!!
にょたササくんはセクシーで健康的な色気むんむん希望ですノ
よし、じゃあ早速挙式の日程を決めましょうか(マテ
結婚なんてしたらつばきさんファンに刺されてしまうので自重します(笑
こちらこそはぁはぁ鼻息荒くなるにょたササくんご馳走様でした!
またお時間が合いましたらお相手くださいませv
by 月夜みかる (2009-04-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。