SSブログ

GWチキン絵茶ログ [絵茶]

GWチキン絵茶
5月4日21:00~翌8:30
総勢11名(内主催2名
参加者様一覧
駒目、悠、マグリョ、那無、流石、零式、みず、イヌヒト、藤原(敬称略)

GWという事もあって、たくさんの方にお越しいただきました!
憧れの曽根ブロガーさんがいらっしゃるたびに、動悸を荒くしてました。
完全なる情緒不安定です。なんという主催者。
そんな絵茶に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
/heart みなさま
そして11時間半というチキン絵茶最長記録ですよ。
月夜途中瀕死で半鬱状態でしたが心のセンサーはビンビンでした(笑)
瀕死状態に立ち会った方々には大変ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします!
絵茶ログは34枚になりました。
何度も見てはニヤニヤしてます。心の潤いです!

まずはみんな大好き合作です。
090504-1.png

(クリック原寸)
テーマ:/transform GWプラステリヴ
上段:月夜みかる、タイトル(月夜)
左 :和刃
下段:マグリョ、みず、那無(敬称略)

参加者様がナイスチキン発揮で見学者がでたため、
管理人2人のぶち抜き羞恥ぷれい(笑)
愛らしいお子さんばかりではぁっはぁしてました!
和刃ちゃんの柚くんはテライケメンで二の腕チラリ!
マグリョさん宅リダルちゃんのクイVerの色と犬歯が可愛いですv
みずさん宅のCOUさんには心洗われます後光が・・・!汚れててすいません
那無さん宅ティユさんの色愛(当て字)が素敵で愛らしい表情も堪らないです

毎度のことながら豪華・・・!原寸表示をオススメします。
よし!この流れで続きから落書きタイムも載せていきます!

注意*ログの量が多いので、切り取り、貼り付けでまとめさせていただきました。
何か不都合が御座いましたらお申し付けください。下げさせていただきます。

1枚目
090504-2.png

悠さんと月夜のターン!
会話仕立になってます。矢印方向に見てください。
しょっぱなからうちの変態お嬢が攻めてすいませんでした。
お子さんが可愛くてつい・・・!
旦那というか嫁がいるのに浮気しまくりです。嫁ごめんね。

2枚目
090504-3.png

詰め込みまくり・・・!
深夜回ってないのに変態だらけな画面に柚妃くんのツッコミ。
顔が素敵すぐる^^^
ヤグラの分裂は、物知り博士零式さんの実際のクラゲに基づく考察です。
リヴの出生について談議してました^^

追記:アップしてから気づきましたがヤグラはマグリョさん画です。色的にもおそらく・・・
記憶がおぼろげで確証はありませんが、お2方大変失礼いたしました!

3枚目
090504-4.png

みんな大好きおぱんつ様・・・!
この辺から皆さん崩壊気味^^^
健全なエロを目指して頑張ってみてます。
虎白さんの見えそで見えないふんどしが素敵です。
/wind!/storm!


15枚のログを3枚にまとめるという荒業にでたので無理が生じてますが満足・・・!
残りは全裸多発してるので別館、プリールブログという名の裏。
まだ何もアップしてないです・・・orz
作業が遅くてアップは1週間後とかになると思います・・・
気長にお待ち下さい。

別館→puriru.gif

今回、お礼も何も用意できなくてすいません;;
絵茶での思い出をお持ち帰り頂けたら嬉しいです。
まだ一緒に絵茶されたことの無い方も、参加頂いた方も
次回の絵茶でご一緒できることを楽しみにしてます^^
ありがとうございました!


nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 14

駒目

こんばんは!先日はお世話になりました、駒目です^^
まず絵茶ログ編集お疲れ様です^v^素敵ログが見れてにやにやしてます笑
みんな大好きぱんつ祭りの前にも、楽しそうな絵が沢山で!
勇気ふりしぼってもっと早くから参加出来てたら…と後悔です´`;
合作も完成が見れて嬉しいですー!皆さん完成度高くて素晴らしいですね…!
次回開かれるときはリアルタイムで描かれる様子が見れるほど居たいです><

今回は素敵な機会をありがとうございました♪
またご一緒したときはよろしくお願いします^^では!
by 駒目 (2009-05-07 23:23) 

ゼロシキ

こんばんは!
先日は朝まで有難う御座いました^^
前半はROMやら回線の不調やらで申し訳なかったです;
そして前半ログアップお疲れ様ですv
フリーズして見れなかったものなどが見れて心が潤いました…ありがたやありがたや…!
本当ご馳走様ですvvv
というかふんどしのおっさんは裏じゃなくて大丈夫なんでしょうか…明らかにアウト発言してるんですが大丈夫ですか本当笑
後半ログに載せられると思われる自分の暴走が怖いですが他の方の絵を楽しみにしております…!!!

本当楽しい一時を有難う御座いました!
またご一緒させて戴きましたらどうぞ宜しくお願いします^^
by ゼロシキ (2009-05-07 23:57) 

那無

コメントお邪魔しますー。
先日の絵茶は朝方にかけてまで、お世話になりました!初参加だった新参チキンこと那無もお邪魔させていただいて、とても楽しい時間でした!w

そしてログの掲載お疲れさまです。こ、こんなにあったのか・・・!と思い返しながら思わずにやにやしてました(笑
やっぱり何度見ても皆さまそれぞれお上手で、とても眼福です。。。ああ、眩しい(*ノノ)←
後半は自分のパソコンがフリーズしてしまい、長い間無言で申し訳ありませんでした。その半ばを見逃していたのがちょっと悔しいです><;

それでは、こっそりとコメント失礼しました!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますw
by 那無 (2009-05-08 00:10) 

月夜みかる

>駒目さん
こんばんは、先日はありがとうございました!
素敵ログは私もにやにやしながら編集してました(笑
チキン絵茶なので勇気を振り絞って入室頂いただけでも嬉しいです!
合作は素敵ですよね!画面きらきらです
今度は駒目さんの絵をリアルタイムで見たいです^^
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
コメントありがとうございました


>零式さん
こんばんは、先日は楽しい時間をありがとうございました!
タカミソの妨害もありましたが、長時間お付き合い頂いて感謝の極みです!
汁虎白さんもふんどしも頂いてほくほくですv
変態なおっさん好きでスイマセンw
いえいえふんどしは表に置くべきだと思います!
自分でも裏と表のラインがわからなくなってきてますが(笑
そんなもの気にしません!汁は一応裏に・・・^^
後半はがっつりエロエry・・・イロイロ残ってますので楽しみにしててください
遅くなると思いますがボソボソ
また遊んでやってくださいませv
コメントありがとうございました


>那無さん
先日はありがとうございました!
新参チキン大歓迎なので来て頂けて嬉しいです^^
ログの数はすごいことなってますね。私もにやにやです
タカミソはツンデレですからね、
那無さんとがっつり絡めなかったのが心残りですが
また機会があれば是非ご一緒したいですv
後半ログも後々載せていきますので楽しみにしててください
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2009-05-08 21:36) 

悠

先日はお世話になりました!
いやあ15枚もログを・・・!さすがですね!きゃめらまn,,,(違います

死んだ跡のログが素敵過ぎて泣けてきますね!ウッウッ...
羨ましすぎるなんだこの神々しいものは!!!(

たぶん9時ごろはこの間の参加で終わりだと思います(ty
ぜひとも時間があればまたチキン参上させていただきます!
先日はどうもお疲れ様でしたノ
by (2009-05-09 08:37) 

月夜みかる

>悠さん
こちらこそ先日はありがとうございました^^
絡んで頂けて嬉しかったですv
目の前でがんがん流れていく悠さんの素敵ログを、
いくらか取りこぼしもしてしまったのが無念です・・・。
いつも夜遅くまでやっているので親御さんに気をつけつつ
機会があればまたご一緒してくださいませ
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2009-05-09 23:01) 

fgmm

先日はありがとうございました、藤原です。
参加させて頂けて&たくさん目の保養をさせて頂けて、凄く楽しかったです(≧∇≦)
絵茶11時間半、ログ34枚とは…!本当に本当にお疲れ様でした!
こうして素敵なログを拝見しますと、何故もっと早い時間から参加しなかったのだろうと非常に悔やまれます。
次回、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
しかし、親ってどうして恐いんでしょ…(´・ω・`)
大丈夫でしたか?うちは完全に気付いてなかったみたいですー^^;
by fgmm (2009-05-10 02:28) 

月夜みかる

>藤原さん
こちらこそ、ゆぅじろうくんがいっぱい見れて楽しかったです^^
長時間お付き合いありがとうございました!
合作ができなかったのは残念ですが、
深夜枠ははじけられるので深夜入室は正解かもしれません笑
親は朝に呆れられましたが怒られませんでしたよ!
親は怖いですよね。マイPCが欲しいです^^;;
次回またお誘いすると思いますので
時間が合えば遊んでやってくださいませv
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2009-05-10 22:59) 

和刃

大遅刻ごめんね!
記事自体はうp当日に見てたってのにこの体たらくでまじごめん、殴って・・・!><
ね、ちょ、深夜もっといたかったよぅうぅ!!
なにこの素敵ログ!!なにこの素敵テンション!!
ていうかだいぶ長くやりましたね羨ましい・・・!
明け方7時ころ確認したときにまだ入り口があったんで、おやまさかと思ったら本当にまさかだったとは^^
どうかリベンジお願いしますorz
RATAIを一枚も拝まずに退場したなんて知れたらご先祖様に顔向けできねぇよ!///
ということでプリールログ続き楽しみに待ってます!^^ハスハス
by 和刃 (2009-05-11 00:49) 

月夜みかる

>和刃ちゃん
気にしなくていいよ!^^
うp当日に見てくれてただけで嬉しいんだ・・・ぜ!
深夜ポロリ一緒したかったよぅぅぅぅ!!
親はこわいもんね、仕方ないorz
明け方確認したときにはいってきてくれればよかったのにww
まだ描いてたんだぜ・・・!笑
私も親の調子によるんで、次はこっちが先にごめん!もありうるけど
ぜひぜひ再チャレンジを!ばっちこーい!
胸を張ってご先祖様に顔向けできるように手伝うんだぜ!
プリールすでに2枚アップしたとかそんなwww
by 月夜みかる (2009-05-11 01:30) 

マグリョ

先日は楽しい絵茶会に参加させて頂き、アリガトウございました~!
おお、そんなにログが!
というか、そんな長時間やってたのですか~!?
わ~っ、お疲れさまでした~。
眼福絵が色々見れて…、しかも今回はポロリの時間に思い切りいたので…、フフフ…色々とレベルアップしましたよ!(/∇\*)キャ
…そして、ふんどし虎白さんが裏ではなくこちらに堂々とUPされてるのを見て、なるほど…セーフ基準はこの辺なんだなぁとv(笑)
プリールへのログのUPも楽しみにしてますね~!///(ドキドキ)

それでは、また次回も出席する気満々のマグリョでした♪
by マグリョ (2009-05-11 03:28) 

sakasi

こんにちは!
帰省中だったので知ってはいたのですが絵チャ参加できませんでしたorz
ですが絵チャログが見れて満足です!
しっかり別館の方も見させて頂きましたw
最近絵チャに参加していないので
次回は出来るだけ参加したいなと思います!
素敵ログありがとうございましたvvv
by sakasi (2009-05-11 15:08) 

みず

この間はエチャにお邪魔させていただきありがとうございました。
楽しかったです。
そしてお疲れ様ですー。
ログ楽しいですね♪
じぶんの絵があるのが精神的に辛いですがw(親指で隠しちゃえ★←コラ

仲のいい皆さんのやり取りに、眺めているだけでこちらまでにこにこ顔になってきますvv
またぜひ皆さんとご一緒したいです(*´▽`)

by みず (2009-05-12 03:59) 

月夜みかる

>マグリョさん
この前も参加してくださってありがとうございました!
お時間余裕なければ、チキン絵茶コンプリートしてやる!
なんて考えなくてもだいj・・・え?考えてません?すいません(土下座
マグリョさんに穢れた心を見せてしまって申し訳ないです。
そんな月夜はマグリョさんに心洗われてました。
是非純粋エロスを突き通して頂きたく・・・!
虎白さんを何の疑問もなく堂々とアップしてました(笑
言われてからあれ?これアウトなの?違うよね?状態です。
ふつーにクリの裸体載せてたりしたので神経麻痺してます。
プリールは一線越えてるので気をつけてくださいね!
そのうちおもいきりBでLなものものっけようとしてますので^^;;

参加表明いただけて嬉しいですv
また遊んでやってくださいませvvv


>さかしさん
こんにちは。お久しぶりです^^
おっと・・・!もう別館見られてましたか(*ノノ)
脅威の裸体率ですいません・・・!
楽しんでいただけたならアップした甲斐がありました
いつになるやらわかりませんが、
また絵茶はすると思いますので是非ご一緒させてください!
さかしさんも是非ぽろりを・・・ゲフン!
コメントありがとうございましたv


>みずさん
こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
ログは変なテンションでしたが楽しんでアップさせていただきました。
神々しいみずさんのイラストを親指で隠すなんて勿体無いです!
切り取っていっぱい並べたいくらいですよ^^
チキンなもんで、あまり深くお話できなかったのが残念ですが、
またご一緒できたらみなさんとわいわい仲良くしましょうv
コメントありがとうございましたv
by 月夜みかる (2009-05-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。