SSブログ

ニューフェイス8/10追記 [リヴリー]

 <追記>
5000niceありがとうございます!
図々しくサイドバーに人気投票的なもの設置してみました。
完全に月夜の趣味です!!親バカですいません!後悔はしていません!反省もしていません!
全員可愛い我が子なのでついつい気になってしまう親心です。

コメントは管理人だけが見れるので投票終了後、
絵と頂いたコメントにキャラの反応もつける感じで結果発表したいなと。
ここまで書いて何もなかったらどうしよう・・・・!(笑)

期間:8月10日~25日0:00(こんなん書いてますがアバウトです。延長するかも)
1日1票投票できます。

設定画がないヤツもいるのでちょっと補足
ウィステリア:7月26日の記事参照
朱鷺:8月9日の記事参照

コメント無しでも投票できますのでお気軽にぽちっと参加いただけたらなと思います。

</追記>

おひさしぶ・・り・・・で(小声
企画のブツはそろそろ届くと思います。
遅くなってごめんなさい。
1週間くらい待ってとどかない!って方は郵便でトラブルがある可能性があるので
ご一報あれば複製でよければお届けします。無事に届きますように!

あぁ口だけで実行に移せない自分が嫌になりますorz
自分が嫌で仕方ないせいか余計に皆さんが愛しくて仕方ありません
優しすぎて好きで好きで・・・そんな時期です。
無性に人に愛を注ぎたい。誰か受け取ってくださry
確実に暇を持て余しているせいですね。人恋しい。
昼頃までごろごろ→食事→妄想→食事→パソコン、の駄目なサイクル。
バイトを本気でしないと金がなくてどこにも行けない。
引きこもり生活が楽しすぎるのがいけない。

飼い主が廃人と化している間に、うちの息子に子供ができました!!!
musume.jpg

流石さん宅アイラさんと、うちのクロムイエロー夫婦より
フローラ言います。宜しくお願いします。
目の色はママと同じ紫、髪質はパパ。
性格もパパでひとなつっこくてかわいい。とてもかわいい。(親バカ
流石さんとメールのやりとりをして設定一発で決まってしまいました^^
オマケにママも描いてみた。

mama.JPG
背景に手を入れていたらPCの調子が悪くてぶっつんぶっつんしたのでそのまま・・・
心の目で綺麗な風景を思い浮かべてください。

もういっちょニューフェイスがいます。
toki.jpg

白ムシクイの朱鷺(とき)
全体的にまっ白なのに中身真っ黒。
目はちゃんと見えるが何年も前髪で隠しているので嗅覚や聴覚が発達している。
目隠しするほうがイロイロと楽しめるでしょvって理論らしい。
人にやたら触ってくる。

攻めくさいキャラが欲しいなーと思ってできました。
名前と長髪設定は1年以上前からぼんやり決めていました。
詳しい外見と設定が決定したのは数日前。ぼーっとしてたらコレだ!!!!と浮かびました。
こいつはまぁ、よろしくしないでいいです。

***


もっと書きたいことはありますが、
PC強制終了ループから抜け出せないのでこのへんで失礼します。
PCが瀕死ですが一言言わせて下さい。

月夜は幸せです!


nice!(112)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

コメント 4

ゼロn@め

nice有難う御座います^^

うわあ、塗りがとっても綺麗な絵ですね!
うらやましいです><
新キャラカッコイイです・v・
長髪腹黒…なんて萌えキャr(ry

では!
by ゼロn@め (2009-08-12 14:16) 

月夜みかる

>ゼロn@めさん
こちらこそコメントありがとうございます^^
塗りはお勉強中なので褒めていただけて嬉しいです
長髪腹黒いいですよね。萌ry
by 月夜みかる (2009-08-12 16:25) 

零晏

こんにちは´v`
朱鷺さんとってもかっこいいですね・・!///
こんな素敵なシロムシクイさんがいたらアイランドが華やかになりますね(*´ェ`*)
おなかの中が真っ黒なのもまたツボですvv
そして白い長髪だなんて・・・・コレは零晏ホイホイ以外の何者でもないです^q^
これからのご活躍楽しみにしておりますv
それでは、失礼致します´v`
by 零晏 (2009-08-20 12:20) 

月夜みかる

>零晏さん
朱鷺にコメントありがとうございます!
ぽっと浮かんだキャラなのに飼い主も気に入ってます^^
ただ何年も前からいる奴らを差し置いて人気です(笑
長髪いいですよね。長髪=変態というイメージは抜けなかったりしてますが
零晏さんをホイホイしたなんてでかしたぞ朱鷺!
細かい設定はこれから固めていこうと思いますのでまったり出番をお待ちください
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2009-08-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵茶ログ5/4,5/222009-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。