SSブログ

地味に忙しい [漫画・アニメ]

夏休みになったら絵をいっぱい描くぞ!と思っていたら甘かったです…
なんだかごたごたしたまま毎日過ごしてます;
一週間ほど田舎へ行くので、結局絵も準備できないまま浮上してしまいました。

前回記事の暑中見舞い応募は今日締切です!
暑中じゃなくて完全に残暑になりますが;
迷ってる方がいらっしゃったらどうぞ!

ネットでの暑中見舞い企画はちょっとできそうにないです。
9月くらいにちょっと暇なのでそのあたりでちょっと何かお絵描きしたいです。
SAI正式版いい加減買わねば…

何も絵がないもの寂しいのでファイルあさりましたが
こんなのしか出てきませんでした…うぜえ…
友達のためにごりごり描いたうざやです。
uzaya.jpg

あと、図々しいお願いなのですが、月曜から一週間ほど留守にするので
もし余ったご飯がありましたらうちのこにもりもりして頂けると嬉しいです。
何色でも大丈夫ですので!
遅くても来週の日曜に戻ります。
こんなにいっぱいわが子増やしてしまった自分が悪いので
1匹くらい召される覚悟はできております…!

/drive ロイヤルブルー
/drive キャッスルホワイト
/drive クロムイエロー
/drive シャルトルーズ
/drive ウィステリア

クリとプリューヌはホテルに預けることにしました
よかったら1匹だけでも宜しくお願いします!


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 2

Inuno

ごはん。
他の方がしてくださるかもだけど私も見回りしておくね^0^ノ
もし心配ならおでかけリヴリーでも餌やれるよb
夏に田舎を満喫だと…素敵めっ`w´
by Inuno (2010-08-09 16:17) 

月夜みかる

ありがとおおおう!!
おでかけは無理だったの、ごめんね
やっぱりパケ放題にするべきか…
田舎は…暑かったっすw
by 月夜みかる (2010-08-14 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。