SSブログ

おめめた [原型]

やっとこさお祝い描けました
クリが27日、ホワイトが29日で人間2人はめんどくs…
いえ、描きたかったので原型にしましたー!
6歳のクリと
101031.jpg

4歳のホワイトです
101101-4.jpg
ホワイトの方が手抜き…に見えて線画を描きおこしました・・・
線画をルーズリーフに描いたせいで罫線がはいっちゃったので
描きなおした方が修正より楽だと思ったんだ…!全然ちがった!
塗りはクリの方がごっちゃりだったのでどっちもどっちかな。
それにしてもマダラの描き慣れてなさよ・・・・・・・
クリの顔がちょっとまぬけですね。でもかわいry

同時期にお誕生日のお子さんおめでとうございました!!!


ついったでお借りした、かいひとさん宅vonちゃん
101003.jpg
もこもこきゅん!
ハッ!アップしてからホワイトと全く同じポーズという事に気がついた!

11月になってしまいましたね…今月の島とアイテムがそれはもうやばかったです…
キノコのフォルムとカラーリングがそれはもう大好きなのです
蛍光色憧れる…ふつくしい…危険を知らせるあの毒々しさ、しびれるぜ!
浮遊する菌なんて、もうもや●しもんしか浮かばないw
とはいえ12月までGLLはいらないと決めたので我慢です…


niceとお祝いと読者登録ありがとうございました!
たくさんの読者さんに見て頂いてお返しの機会を設けなければなりませんね
ちびキャラが限界か…ぬう…作画手順とか…需要ないな…フリーイラスト?いらねーな!
ええ、ちゃんと更新するのがお返し…いや、消失をしないという事が目標で(ハードル低!
みなさんありがとうございます!!


nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 2

綾瀬マコ

お久しぶりにコメント失礼しますっ
そしてクリフ君、ホワイトさん、
お誕生日おめでとうございますーvvヽ(*゜▽゜)ノ
お、お祝が何も無くてすみません;;
せめて言うだけ言わせて下さいませorz
大好きなお二人、これからも長生きして下さいねっ!!
それにしても、、、
みかるさんは擬人化絵だけでなく原型絵も神なのですね…!
あああぁ、ものすっごくもふもふ、すりすりしたい!!///
クリフ君に関しては、そのぽよぽよの可愛い尻尾を
撫でまわしたいもといセクハラしたいでs(ry)
すみません。犯罪級の愛らしさです><
鮮やかな色使いも、綺麗な線も、相変わらず大好きです///
久々にお邪魔して、素敵絵堪能させて頂きましたv
ありがとうございます!それでは、乱文失礼致しました!
by 綾瀬マコ (2010-11-02 08:37) 

月夜みかる

>マコさん
お久しぶりです!!!おかえりなさいっ
お祝いありがとうございます!!
コメント頂けるだけでもとっても嬉しいです…おいおい(号泣
飼い主にふりまわされつつも立派に生きてくれてます
原型はあまり描かないのでアップが恥ずかしいのですが
褒めていただけて嬉しいです。ふふ
ラヴォの丸みはたまらないぜ!という気持ちを込めた描いたので
ぽよぽよふわふわが伝わってよかったです(笑
もふもふすりすりしているマコさんをにやにや眺めるのでクリはどうぞお好きになさってくださいw
マコさんありがとうございました!ハァハァちゅっちゅ!(←
by 月夜みかる (2010-11-05 21:41) 

取り急ぎ感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。