SSブログ

バレンタインデーィ [原型]

110214-2.jpg110214.jpg
チョコがわりにチョコがけクリフ(原型)を用意したのでお好きなカラーをお土産にどうぞ。
相変わらずの色オンチですいません…ウッ
バレンタインと言っても時間割の都合で友人にも合わないのでなんにもめでたい事は無いけどね!
友チョコすらなんもないわ。貰うイベントじゃないからいいけどもやっぱり欲しいじゃない?
ねえ…まあ…イベントがあってリヴが盛り上がれば良し!毎日リヴ充

バレンタイン箱は欲しいですよねー!ピンクの茂み!当たる気がしないのでしませんが…
見るだけでいいもん…見てるだけで満足…うさみみも出なかったしィ~期待してないしィ~
最近何を書けばいいのかさっぱりだよ!
呟きすぎってことか…リアルでは喋ってないのにね!ハハ
もう笑うしかないひきこもりは今日久しぶりに家を出ます。
完徹してます、正直しんどい。
やっぱり寝るべきでしたね…ハァ…クリに癒されたい
110125.jpg
ツンツン…ナデェ…
手乗りらぼたまらん


nice!(106)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

コメント 3

マグリョ

おおお、手乗りクリフくん…!
つんつんしたいですvv(*´ω`*)ほわわ

そしてチョコクリフ君。どちらもステキなので、両方お持ち帰りさせて頂きますね♪
可愛くておいしそうです…v

by マグリョ (2011-02-15 02:06) 

零晏

クリフ君の可愛さがとどまるところを知らないぜ・・!!!!!
なんて可愛いんだ・・・両方お持ち帰りさせていただきます^q^///
生クリームのデコレーション、可愛い・・・・!
ハイセンスすぎて゜゜≡(ω )ポーン 状態です

手乗りクリフ君たまらんです^///^もふもふさせてくださいもふもふもふ
by 零晏 (2011-02-15 17:01) 

月夜みかる

>マグリョさん
子犬サイズも夢がありますが手乗りサイズもきゅん!
てのひらに載せてつんつんすると可愛い表情を見せてくれます(不機嫌顔)
両方お持ち帰りありがとうございます(゜Д゜)
足のチョコまで召しあがってくださいね^^
お持ち帰りありがとうございました!


>零晏さん
らぼ中毒患者です!可愛すぎて興奮がとまらない原型です。
零晏さんを洗脳できて大★満★足!です(笑)
センスが来い状態で自分の能力にガッカリしてましたがお世辞でも嬉しいです!
お好きなだけもふもふしてください!
この顔が(=△=)この顔(=盆=)になったら要注意です!噛まれないように!
お持ち帰りありがとうございました!
by 月夜みかる (2011-02-16 23:14) 

おめったー!原型お借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。