SSブログ

合成やらなんやら [原型]

お返しが楽しみなバレンタインイベントですが、結局、チョコの合成イベントクリアしたのはお嬢だけでした…。
ブルーに関しては、未だひとつもチョコの合成に成功していません。
板チョコ二枚からかけらしかできないなんて…

130207.jpg

おお・・・おお・・・本当か?

ハーイ

らぼの季節到来で、浮かれ気分で、原型でお子さんお借りしたいです(5人くらい…?くるかな…)
お子さんのゲーム内での名前を載せたくない場合はスクリーンショットが載っているページのURLで構いません。
完成度は上の落書きくらいでもいいよ!ちょっとぶさくなってもいいよ!という方でお願いします!
性格の欄は擬人化設定と同じで、飼い主さんが思うお子さんの性格でOKです。
 

---------------テンプレ----------------
島名:@
お子さんの名前:/view
お子さんの性格:
その他特徴など(あれば):
-------------------------------------

***

続きましてお知らせです
先日、オロチの「ティアレ」をお迎えしました。
s-130130.png

シャルトさんちのお隣に住んでいて、シャルトさんの飼い蛇という設定です(原型)
ティアレとは、南国の高貴な花の名前で、カクテルの名前にもなっています。
この子の色はそのカクテルの色からきてます。
シャルトさんの名前が、シャルトルーズ(青リンゴ)という名前のリキュールなのでお似合いな感じで。
よろしくです。


そしてそして、やっとこさホワイトの設定画を新しくしました。
削ったり付け加えたり色々。
うちのホワイトを描いていただける機会がありましたらもちろん昔の服でもOKです!
なんてちゃっかり売り込みなんぞしてみました。
設定画の画像が劣化してしまったのでお顔だけでもちらっと
130202-4.jpg

こちらも引き続き宜しくお願いします

heart.gifheart.gifheart.gifいつもniceありがとうございますheart.gifheart.gifheart.gifdot-ani-cl2.gif


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 6

Inuno

こんな時だけ急に出てきて・・・とか言わないの!
わーいティアレたんいらっしゃい!シャルトたんがリキュールだったとは・・・。みっけたら買ってみようかな~。ケーキとかに入れることが多いお酒なんだね。青りんごの横にとぐろまいてまるくなってるティアレたんがいる光景を想像。オロチたんはなんとなくふわふわなイメージあるね○ω○

ホワイトちゃんまじ天使。
設定画リニューアルおつかれー!そわぁ・・・

もちろん企画にも応募させて頂くよ
みかるちゃんが企画するとかそうそう無いですし。
後回しでも大丈夫だからね!まったり楽しみしてます^p^フヒヒ

---------------テンプレ----------------
島名:@キャラメロの部屋
お子さんの名前:/view キャラメロ
お子さんの性格: マイペース
その他特徴など(あれば): Uの字便座
-------------------------------------

by Inuno (2013-02-07 10:50) 

しおん

---------------テンプレ----------------
島名:@Cristalstal
お子さんの名前:/view わたすず
お子さんの性格:あまのじゃく
その他特徴など(あれば):擬人化同様に左耳にクロスのピアス/左赤右黄のオッドアイ
-------------------------------------

はじめまして*
みかるさんの柔らかい雰囲気のイラストが好きなのでぜひうちの子も、と・・そわそわ!
ホワイトちゃんの新設定画可愛いです・・!
時間が空いたらで大丈夫なので、よろしくお願いします!
by しおん (2013-02-07 13:57) 

Fass

こんな時だけ急に出てk・・・おやどこかで?
わー間に合ったー!ズサーッ
みみみみかるちゃんの企画ぅー!オロチのティアレたんかわゆー!名前も響きが綺麗でいいね*´∀`*
ホワイトたんも設定ページの方ガンミしてハスハスしました。おにゃのこのマダラさんてなんか珍しいというか新鮮で大好きだー!てかマダラ好きだーっ!ふわっふわの白髪…///

そんなこんなで企画挙手おばっ!
---------------テンプレ----------------
島名:@Yves
お子さんの名前:/view gilles
お子さんの性格:ツンツンツンデレ箱入り娘
その他特徴など(あれば):ゴスっこ
-------------------------------------
by Fass (2013-02-07 19:03) 

桜色うるは

別にホワイトちゃんのおっぱいを眺めていたわけではないんですのよ・・・
まるまるとしてておまぬけそうな顔にきゅんさせていただきましたwうちのあほの子をよろしければ・・・!
---------------テンプレ----------------
島名:@青空一本道
お子さんの名前:/view フウゲツ
お子さんの性格:あほ、げんきっこ!
その他特徴など(あれば):被ってる帽子とネクタイはなくてもOKです!
よろしくお願いいたします~(*´∀`*)
-------------------------------------

by 桜色うるは (2013-02-07 19:54) 

愁

初めまして。
素敵な企画なので、応募させていただきます**

島名:@地下駐車場
お子さんの名前:/view raven
お子さんの性格: お馬鹿でわんぱく
その他特徴など(あれば):頭の上の毛が一本はねてます

宜しくお願いします<(_ _)>
用件だけですが、失礼します。
by 愁 (2013-02-07 21:14) 

月夜みかる

たくさんの応募ありがとうございます。
締め切ります~
by 月夜みかる (2013-02-09 18:28) 

あけました~原型お借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。