SSブログ

ついったログ [リヴリー]

とても元気です。
少しお金に余裕がでてきたので課金するようになってきました。
真紅箱は三連続リボンがでてポッキリ心がやられましたがその他の箱はなかなか調子が良くて、
くりふさん可愛い!と写真をばしばし撮ってます。

s-130527.jpg

アラビアンは全部欲しくなるくらいキャワイイ

s-130514.jpg

トランク迷った末に購入したら可愛い背景でて僕、満足!

s-130611.jpg

安いから買おうと思ってWM購入して帰宅したらすでに販売終了していた帽子…。
キャワイイ…。ちなみにGLLはいってたのでおひげつきくりふさん。

***

ついったにあげてた落書きログぽいぽい。

130427-3.jpg

在りし日の(しんでない)パキケクリフ。
葉っぱもひもひ。
お食事も上品。今はがつがつくいます。がつがつ。らぼくすなので。

130525.jpg

クリフさん8年録。最近描かなさ過ぎて進化が止まっている切なさ。
そして段々性別不明になっていく少年…。

130623-3.jpg

もふもふ

くりふさんと歩むついった垢はこちらになります
Cliffsan_mofmof
で検索。


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイデザムシムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。