SSブログ

まいにちほこほこ [リヴリー]

温泉パークができてから、毎日温泉に浸かりに行っています。
入湯料10ddとはお手頃価格。
とても面白いパークができたなあとにんまり。
いつもと違うカラーのうちの子を見ては、誰だおまえ!と楽しんでいます。
パステルカラーや渋い色合いなど、もっとカラーバリエーションが増えるとなおよい!
いつもと違うお友達も見たいなあと思いつつ、未だ誰とも遭遇できていないのが残念です。

セクシーショット
s-132228-.png

s-132228.png
微妙にラベンダー色なのがキャワイイ

131228.jpg

カラフルなクリフ君。うちのブルーとホワイトの色借りしたみたい!
やっぱりピンクじゃないとコレジャナイ感満載。

コレジャナイ感を楽しむためにお風呂に浸かっているのですが、
違和感がすごくて飼い主の頭がギリギリ受け入れられる時間が5分って事なのかな…絶妙。

***

ちょっと過ぎてしまいましたが、クリスマスリヴちゃんはあざといですね!
ここ数年のクリスマスはあざと路線が露骨です…。
イッカクのようなクールさもあり可愛くもありなリヴちゃん待ってます。

せっかくなので変身。

131214.jpg

男の子にするには難しい縦ロールだな…と思いました。

***

131220.jpg

おとこのこなクリフ君も置いておきます。
女の子ぽい服を着せ過ぎて、男の子らしい格好としていると逆にときめく現象が起きています。
かわいいぞ…


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9歳です初心忘れるべからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。