SSブログ
前の3件 | -

暑中お見舞い申し上げます【企画】 [企画]

 「手描きの暑中(残暑)お見舞いをお届け致します。」

私がご指定のキャラクターを描かせて頂いて皆様のお宅に郵送する企画です。

■詳細

募集期間 7/17~7/31(予想を大きく上回る場合は早めに締め切ります)
送付予定 8月中旬~下旬(完成より順次発送)

誠に勝手ながら、ジャンルはリヴリー原型・擬人化に限定させて頂きます。
キャラの複数指定可です(3人迄)

・はがきでの発送予定ですが、封筒希望の際は備考に添えて下さい。
・お問い合わせのみでもメールを受け付けております。
・メールの返信には3日程度かかる場合が御座います。



-----------応募用紙-------------

擬人化or原型:
キャラクター:
設定:
備考:


住所:
氏名:
HN:


--------------------------------

tsukiya_kikaku★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)


古いものですが、サンプルです。

nenga.jpg


久しぶりの企画となりますので、
どれくらいの方にご応募頂けるか不安ですが、
精一杯楽しんで描かせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さくらんぼのピアス [リヴリー]

150419.jpg

おひさしぶりです。

チェリーピアス、とても可愛かったのでうちのこに買いました。
欲を言えば、ラヴォクスのピアス装着位置を、
白い部分じゃなくて前側(色が変わる方)にしてくれたらな~と思ってます。
ラヴォの白い部分はふわふわの耳毛なので、
そこにピアスをつけると埋もれる!(個人的な見解です)

ラヴォクスの耳毛については並々ならぬ関心を寄せているので、
皆様のお子さんの耳の白い部分は
柴犬のような短めの毛なのかみっちり耳毛で埋まっているのか是非お聞かせ下さい。

そういえば上の絵、前に同じの描いた事がある!と思ったらありました。
これですね。

07IMG.jpg

サイトのトップ絵にしてたもの。
恐らく2007年なので8年前…?
ここ数年、継続して絵を描いていなくて、
自分ってどんな絵描いてたっけ?って、よく迷子になっているんですけど、
昔の自分と比較してみて、あ、全然変わってねえわ。って。
変わって無さ過ぎて逆にびっくりしましたけど。
若干安心しました。


ついったにあげたやつですが、色々載せておきます。

ついったログ


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うさみみ [リヴリー]

おひさしぶりです。
イースター箱でゲットしたうさみみくりふさんが
ぐうの音もでないくらい可愛くて一カ月近くずっとうさみみです。

s-140426.png

うううかわいい!!!
お耳がよっつだけど可愛い。なんだこの可愛さは!(親馬鹿)
ラヴォクスのお鼻は苺とおんなじ色ですね~フフ
せっせとうちの子に貢いでは代わりに癒しを貰ってます。等価交換なんです。
決して無駄遣いではない!!
ああうちの子可愛い…可愛い(フェードアウト)

自慢しに来ただけってのもあれなので、最近のイラストもぺったりしておきます。
の前に、線画を塗ってもらったのでご紹介!!
cl-shinyoko3.png

塗り:しんよこ tumblr
イースター用に描いた線画を塗ってもらいました!
褐色肌に緑髪な2Pカラーのクリフが新しい!
アフリカを思わせる鮮やかな色遣いと、
暗がりに潜むウサギたちが恐怖をそそるダークメルヘンな仕上がりが気に入っています。
確かに自分の線画なのに、自分では思いもよらない配色なので不思議な感覚で、目から鱗ぽろぽろです。
ありがとうございました!

自分で塗った分もぺたり
140505-2.jpg
安定のピンク。もっと冒険しないとだめだなあ~。

***

この頃ついったで、週末になると60分1本勝負という、
一時間でお題に沿ったお絵描きをする企画が開催されておりまして、
今まで寝落ちだったりで参加できずにいたのですが、今週やっと参加できました。
お題は「みどり」
私は緑のシャルト嬢を描きました。
140504.jpg

こ、こりゃあひでえ・・・。下書き終了時点で30分でした。
60分って短い!!
他の参加者の皆さんは構図も凝ってらして、同じ時間を過ごしたとは到底思えないです…。
事前によくよく計画をねらないといけないんだなと勉強になりました。

+3h

140505.jpg

精進します…ウグゥ


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。