SSブログ

あのとろとろかんがやめられなかったの? [メロ]

【メロパ擬人化バトン】

・あなたのメロを擬人化するバトンです
 絵描くだけでもいいし、性格なども決めてどうぞ
・アンカー&フリー禁止 

・回す人 
マグリョさんちのはりちゃんにどうぞー

ポピさんに回していただきました!ありがとうございますv
コソコソバトンとってきてすいませんでしたorz
特にキャラの指定が無かったので現在育てているくろむを描きました。

100605.jpg

クマー!のくろむ。
くまさんだからくろむにしたのにまさかの猫耳成長にびっくり。
イケメンに育つように願っていたのに豚鼻になっちゃいました。
ほがらかな男の子。園芸がすき。tokiさんちのウリボーちゃん(テラ美少女)に片思いだとか何とか・・・

綺麗めな色使いだけだと寂しかったのでいろんな色を入れたらカオスに。ナニこれきもい
色彩感覚無いよばかん。

***

どうやら先代のほわいとの手紙を載せ忘れておりました!

mero5.jpg

ほわいとめっちゃええこやーーーーーん!!!
いっぱいあそんだ月もあったね~。お友達と遊んだり楽しかったね!
名前に入れるくらい月は好きだけどとろとろしてないよ!!wwww
チーズと勘違いしてるのかな?チーズも美味しいよね。
グ/リ/コのチ/ー/ザっておやつがお勧め。カリカリチーズ!
チーズ談義はもういいって?
じゃあ最後にほわいとの去っていく姿を・・・・

mero6.jpg

・・・・・・・・・・・・・ん!!??
背中が・・・背中が・・・スーパーセクシー!!!!
なんじゃこりゃー!とびっくりしておもわずスクショしちゃいました。
お腹だけじゃなく背中も肌がでてたんですね。
可愛い可愛いほわいと、元気でね!

***

もりもり創作意欲期間が落ち着いてきてしまったようです・・・
それでもお絵かきたのしす!!!!の精神は衰えてないようです^▽^
人のお子さん楽しいよおおお!!絵茶なんて参加すると無断で拉致攻撃です。ふふ
またオフが落ち着いてきたら絵茶も開催したいです!
そういえばそろそろ暑中見舞いの広告がはいりはじめましたねぇ・・・今年の開催は考え中です!
希望があればやりたいなぁ・・・なんて。
それではまた!


nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。