SSブログ

春はたのしい [原型]

120501.jpg
この時期は毛がいっぱい抜ける。
ブラッシングでくりふさんもご機嫌。
ぽわぽわのピンクの毛玉を集めてフェルトでも作ろうか。
それともまぶしい新緑の中、ゆっくりお散歩でもしようか。

という妄想を去年もしていた。
むなしい・・・6741・・・くりふさんはかわいい。
ちなみに呼び方ですが擬人化はクリもしくはクリフで、原型はくりふさんです。
最近はごっちゃになってどっちもくりふさんって呼んだりします。
だからくりふさんのお尻に顔をうずめたいとか言い出したら擬人化ではなく原型で想像してください。
人型だったらただの変態です。原型ならセーフ・・・だよね?


nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

バレンタインだから [原型]

らぼくす描こうぜ!
誰でも簡単にらぼくすを描ける方法を編み出したので
みなさん今年のバレンタインにらぼくす描いてみませんか。
120129.jpg
ね、簡単でしょ?

ちなみに本物のらぼくすはちゃんと口があります(・ω・)
顔の輪郭も円の下の方がシャープです。
お好みでどうぞ。
あと、白靴下をはかせ忘れていていました。忘れずにはかせてあげましょう。
前回触れていたマイナーな我が子紹介はまたの機会に。


nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

らぼらぼらぼ! [原型]

110413-2.jpg
お久しぶりですね!激しく他ジャンルのキャラに浮気したりなんぞしておりました。
こんなにリヴ以外に熱くなる心が残ってたか!ってくらい好きすぎてつらい状態に。
休日が終わって日常が始まってご飯作るのメンドクセエエエってなってます。
リヴから距離を置いていたので今原型のリヴを見るとクリが可愛すぎて爆発します。
なんなん…あのきゅっとした口…!ちょこちょこ動き回るちっちゃい生き物!
毛が薄桃色なのは春の化身だからでしょ?桜を咲かせるために天から舞い降りてきたんでしょ?
可愛いぞーーーー!けしからんぞーーー!!むぎゅむぎゅちゅっちゅ
(春の陽気にやられています)
耳につけるブラ、ミミジャーは正座氏発案です。あなたの可愛いリヴちゃんの耳を守ります。
耳の長いお子さんにはガーターをどうぞ!
広がれミミジャーの輪!


ずっと原型クリフさんのターン
110412.jpg110415.jpg
いちごのかぶり物をかぶせられて不機嫌。くつしたの境目にしゅしゅをつけてラブリーくつした!
あの細い足をむぎゅって指でつまみたいです。らぼくす可愛すぎてたまらんです。

110316.jpg
わがままやりたいほうだいの王子。
めんどくさいときは無視されます。機嫌のいい時は振り返ってくれます。
ずっと無視をすると怒ってタオルをぼろぼろにします。可愛いので許してしまいますね!
脳内で一緒に暮らしているのを想像するのが楽しくて仕方ないです
あなたのお子さんと暮らしたら・・・って私が妄想して落書きする企画をふっと考えておりましたが
落書きすぎてどうなの・・・需要あるの・・・?
声をかけていただければ妄想させていただきます。

***

前回の記事でなんと10000niceを頂きまして、誠に有難う御座います!
更新停滞中に頂くぽちぽち、更新してすぐのぽちぽち、ぽちぽち返しどれも大切なぽちぽち!
不要になった記事も恥ずかしい過去記事も消せません!(笑
あんまりさかのぼって見ないようにしてくださいね、いや、フリじゃないですよ勘弁してください。
これからも黒歴史を詰みあげてゆきますんでこれからもどうぞお付き合い願います!


nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。