SSブログ

原型お借り4 [お借り]

企画をやたら停滞させる自分にしては比較的さくさく進んでおります。
企画に限らず、今まで気張りすぎて更新できないパターンに陥っていたと思うのですよ。
しっかりした絵をあげなきゃ!落書きなら複数あげなきゃ!と、更新のためのハードルを自分で作っていた気がするのです。
もっと白黒の落書きとか、スクショだけとか、あげてもいいんですよね~。
最近は曽根風呂を更新される人も減ってきて少し寂しかったり。
もっと気軽にいきましょう。

てなわけで、

原型お借り4人目は桜色うるはさん宅フウゲツくんです

130215-2.jpg

にっこりお口がとてもキュート。でもお顔のバランスが絶妙で難しい!
こんなにオサヒグとにらめっこしたのは初めてです。
女性が苦手で逃げているフウゲツくん、歌があまりお上手じゃないフウゲツくん、もちっとした後ろ姿、でお送りしました。


閲覧、niceありがとうございます!


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013-02-13 [お借り]

企画さんにんめ!

130212.jpg

ふぁすさん宅のジルちゃんです。
ツンツンツンデレのゴスっ子というおいしいお子さん。
ピグミー系が描き慣れていない感じがムンムンで…。
おててがぽふってしてそうなところとおめめが大きいのがポイントですね!
飼い主さんがマダラスキーっぽいのでホワイトも一緒に描かせていただきました。
仲良くしてもらえたら嬉しいです…

応募ありがとうございました!
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

原型お借り [お借り]

前回の記事で原型で貸して下さい~とお願いしたところ
たくさんの方に挙手して頂きました。
正直、集まらないと思って友人たちに応募してくれよーと持ちかけt
ありがとうございます!

お待たせしちゃいそうなので、とりあえず出来上がるごとにあげていきます。
ひとりめ、いぬのちゃん宅キャラメロちゃん
130208.jpg
今日お誕生日ということで、オメデトー!!
きゃらめろたんもふもふで可愛いです。
お嬢ともふもふしてたらもっと可愛いとおもいます。
応募ありがとうございました!


ふたりめは、しおんさん宅わたすずちゃんです
130208-2.jpg
ミントグリーンのらぼさん!
今までに使う機会のない色なので楽しかったです。
擬人化のガーターが可愛くて原型にはかせてしまいました…変態でごめんなさい
らぼちゃんが描けて嬉しかったです。
応募ありがとうございました!

※2/9 18:04 塗り残しがあったため、少し手直ししました

引き続き、まったりと描いていこうと思います~
nice、閲覧ありがとうございます!


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。