SSブログ

9歳です [リヴリー]

s-131027.png

おめでとう 私のかわいい子!



131027.jpg

とっても感慨深いです…



前回お知らせしていたポスカは締め切ります!
応募して下さった方々はありがとうございました。
来年はちゃんと下準備して参戦できればなと思います。


nice!(48)  コメント(0) 

リアイベ参加し…てない [リヴリー]

お久しぶりです!
前回リアイベ参加するよ的な事をむにゃむにゃ申しておりましたが…タイトルの通りです。
ポスカ用意して下さった方々には申し訳ない事を致しました。反省しております。
手ぶらで戻ってくるにはあまりにも不甲斐なく、やっとこさ完成したポスカ引っ提げて帰還しました。
出遅れ感もりもりですが、通販のお供に、余った(無いかと思いますが)ポスカの嫁ぎ先に、印刷ミスのポスカ処分(なんでも受け付けます)に、私と交換などして頂けないでしょうか!
ちなみにポスカではなく手書き・手描きの何かでも受け付けております~。

サンプル
130915-2.jpg

希望される方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが下記のアドレスから交換しようぜ!とメールをお送りください。3日以内には返信致します。
期限は9月30日までです。
何卒よろしくお願い致します。
clifandblue3★yahoo.co.jp(★→@)


最近のくりふさん…

s-130818-2.pngぐうかわ…

s-130818.png

s-130920.png

お散歩の季節ですね!


nice!(40)  コメント(0) 

ムシムシ [リヴリー]

一度クーラーのある生活に慣れたら人間だめになりますね…
去年までは扇風機で35度までは耐えられる!と豪語していたのですが今年はさっぱり。
文明の利器に頼りきりです。
我慢しすぎで救急搬送も注意ですが、年々忍耐力がなくなるのも考えものです。
涼しい山に行けばいいんですかね…キャンプいいですね…山が私を呼んでいる…と満員電車に揺られながら現実逃避していたりします。
キャンプ!行こう!キャンプキャンプ!!
澄んだ空気鮮やかな緑の木々透き通った清流に足を浸すクリフ…アハハウフフ…

フゥ…

前回お伝えし忘れておりましたが、今年はリアイベ参加したいと思っております。
日程は、土曜のみ顔をだして日曜は丸々観光に使うか、日曜の朝にも顔を出すかのどちらかになります。
実は同行者も日曜の予定も決まっていないのでひとりでプラプラ寂しい旅になりそうです…。
変わったカフェとか行ってみたいですねえ。
あと、ぼくらの聖地イケブクロも行きますぞ!楽しみになってきた!ウンウン
ちゃんとポスカも準備して皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ついったに描きためたらくがきぽいぽいしておきます。

1307013.jpg130707-2.jpg

何色にでも染まるホワイト。
はじけるオレンジとしっとりなアジサイがきゃわわです。
今まで髪の塗りで挫折しちゃってたけれどこれなら楽しく塗れそう。
そんなホワイトさんの島に闖入者が…

   \キャーーー/
s-130713.png
名前付きモンが来たのでびっくり。
花の匂いに誘われてきたのかな…?
そっとしておいたらいなくなっていました。意外と紳士。
ちなみに飼い主はこいつ、汚れた雑巾の色にしか見えないです…。
うるせえしぼり汁かけるぞとか言われそうですこわい。
モンこわい。(モン好きさんごめんなさい)


続きでお兄さんとクリフくんがくっついてる絵があるので注意です。

続きを読む


nice!(63)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。