SSブログ

マダラ三兄弟 [お借り]

こんちゃ(・ω・)ノ

私が惚れるお子さんはなぜかマダラのお兄さんが多いということで
日々名前を連呼しているマダラ兄さんたちをお借りしました。

140209-2.jpg

左から、
長男バギルさん(イヌヒトさん) 三男ファーさん(正座さん) 次男ヤマブキさん(狗ノさん)
となっております。()内は飼い主さん、長男~云々は年齢順です。

三人を並べながらここが天国か…!と悶えてました。
まさに、私による私のための夢コラボです。
生んでくれた飼い主さんたちにただただひれ伏すばかりです。
これからも宜しくお願いします!ペコーッ

個別のもおいておきます

140209.jpg

140203-2.jpg

140203.jpg


ありがとうございました!


nice!(48)  コメント(0) 

初心忘れるべからず [お借り]

s-140101.png
もうすっかり年も明けて2月が近づいて参りました。
相変わらずゆるりとした更新になりますが、
今年は初心を思い出して描く!を目標にお絵かきしていきたいです。

といいますのも、最近はつまらない絵を描いているなと感じるばかりで描く事が楽しくなかったのですが、過去の落書きフォルダを眺めていたら髪や脚などその時々にこだわりがあって、その時描きたいと思えるものに合わせて絵柄も模索していたから楽しめていたんだなと思いだしました。
下手くそが上手く描かないとと思って描いたらそりゃしんどいですよね。
お前は何を描きたいんじゃい!と自分に問いかけながら描きたいものを描いていきたいです。

下からは、初心思い出すぞと意気込んでお子さん借りたログです。
350×350の絵板サイズも初心に帰っての意味があったりします。

140118.jpg

№1 零晏さんちの椛琉羅くん。

とってもかわいいぴんくのらぼくすの男の子(だいじ)
去年のリアイベポスカできゅきゅーんと惚れたお子さんです。
手癖のせいで女装したクリフのようですが違うんです…。
本物はもっとしゅっとしてて美人で美脚なのです!!と注意書きしておきます!
いつかおみ足も描かせて頂きたい…。

カッとなってやった改変Ver…
140118-3.jpg

Wらぼくすです。天国です。
双子説・・・・などない。残念!!

140125.jpg

№2 香芽子んちのロマニー

香芽子とふたりで作ったHPで共に歩んできた仲間。息を吸うように絵を描いていたあの頃。
この子はよその子ではなくうちの子という意識が近いです。
ロマニーを描いていると楽しかった思い出がいっぱい溢れてきます。
こうしてコメントを描いている今もとっても楽しいです。

お絵かきを楽しいと思えるのが嬉しい!
よそのお子さんをお借りすることで久しぶりに楽しい気持ちを思い出せました。
ありがとうございます。

企画をして描く、というのが苦手なのでどなたかの所にも唐突にお借りしにいくかもしれません。
よくnice押して下さる方や主張系アイコンをくっつけている方はご注意ください。
ゲェー!nice押すのやめよー!って思った方はそっと逃げて下さいね。

では、今年もどうぞよろしくお願いします。

 


nice!(44)  コメント(0) 

まいにちほこほこ [リヴリー]

温泉パークができてから、毎日温泉に浸かりに行っています。
入湯料10ddとはお手頃価格。
とても面白いパークができたなあとにんまり。
いつもと違うカラーのうちの子を見ては、誰だおまえ!と楽しんでいます。
パステルカラーや渋い色合いなど、もっとカラーバリエーションが増えるとなおよい!
いつもと違うお友達も見たいなあと思いつつ、未だ誰とも遭遇できていないのが残念です。

セクシーショット
s-132228-.png

s-132228.png
微妙にラベンダー色なのがキャワイイ

131228.jpg

カラフルなクリフ君。うちのブルーとホワイトの色借りしたみたい!
やっぱりピンクじゃないとコレジャナイ感満載。

コレジャナイ感を楽しむためにお風呂に浸かっているのですが、
違和感がすごくて飼い主の頭がギリギリ受け入れられる時間が5分って事なのかな…絶妙。

***

ちょっと過ぎてしまいましたが、クリスマスリヴちゃんはあざといですね!
ここ数年のクリスマスはあざと路線が露骨です…。
イッカクのようなクールさもあり可愛くもありなリヴちゃん待ってます。

せっかくなので変身。

131214.jpg

男の子にするには難しい縦ロールだな…と思いました。

***

131220.jpg

おとこのこなクリフ君も置いておきます。
女の子ぽい服を着せ過ぎて、男の子らしい格好としていると逆にときめく現象が起きています。
かわいいぞ…


nice!(45)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。