SSブログ

ロイヤルブルー [擬リヴ設定]

?100223更新

s-blue.jpg

名前:ロイヤルブルー
性別:♂
誕生日:3月18日
種類:ピキ

容姿:丸顔、丸い目。髪は中心とサイドが長めのショート。後ろははねている。
色:髪→ロイヤルブルー 目→水色

好きなもの:兄(クリフレッド)、お菓子
嫌いなもの:臭い食べ物

一人称:僕
二人称:きみ、~さん(年上)
三人称:みんな
話し方:「~だよ。でしょ?」といったやわらかい話し方。

性格:常にハイテンションで人懐っこい。若干ウザイ。
 Mなので苛められてもへこたれない。常にプラス思考。
 嫌いな相手にはS。笑顔で厭味を言う。

備考:自分が可愛いと思っているので女の子の服装もよくする。
 女装願望があるわけではなく、あくまで理由は似合うから。
 どうしたら兄が振り向いてくれるか考えている。
 将来の夢はおにいちゃんのお嫁さん。本気かどうかは定かではない。
 十年後はいたってノーマルな嗜好でフェミニストになりそう。

関係:
 
姉→キャッスルホワイト
 兄→クリフレッド
 [黒ハート]?→ゆくれちゃん(日和さん宅) 今はお友達だけど…ちょっと気になるみたい。

***

旧ブルー

♂っぽいバージョン


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。