SSブログ

なんかいっぱいでてきた [お借り]

お久しぶりです。月1、月2更新をいい加減脱出したいと思いつつ
時間があればあるほどだらけてしまうのが人間ってもんでございます。
全然絵描いてねーや。と思ってたらごっそり出てきました。あれ。
全部某所に載せたものなるで見たことある友人はごめんなさいっ

今回はうちのクロムと流石さんちのアイラさんの夫婦特集です。

100128.jpg

お誕生日お祝いに押し付けたものです。
誕生日の楽しい雰囲気が微塵も感じられない。お盆か!
椿が描きたくて、美人妻→椿→着物→呪いの完成
アイラさんのキャラには合ってると思いますよ。うんうん(勝手に納得)

scool.jpg

こっちはがらっと変わって、学園物。
不良のアイラさんとクラスメイトのクロムがちょっとしたきっかけで関わるようになり
自分を怖がらずにこにこ世話焼いてくるクロムにペースが乱されるアイラさん。
掴まれた手を振りほどく気力も無くなって複雑。な図。
飼い主同士で勝手に盛り上がってます。少女漫画展開が似合うんですよ。
2人とも現在23歳なんて口が裂けてもいえない。

091229.jpg

クロムと娘のフローラいちゃいちゃ。お花親子。
授業中の落書き←

***

大分前ですが、メロのしゃるとが旅立ちました。
ps10.jpg

的確に飼い主の性格を当ててきているあたりが流石だと思いました。
うた100こよりもお子さん大好きだわ!!いっぱいいたらたまらんわ!
仮しかみつからなかったって・・・探しに行ってくれたんだね。ありがとう
メロはみんな可愛すぎていい子でお別れが来るのがさみしいです。
いまは「なんちゃって」と「笑いながらぽりぽり」しちゃうお茶目なほわいとです。
いつでもメロシーしにきてください^^


続きに女装挟んでます

100111.jpg
また女子高生か!!ほんとに好きだな。ええ、好きです。
コスプレさせられたけどナニがよいのか理解できない息子
あっ尻尾忘れてた。
尻尾があればスカートがまくれ上がるという恥ずかしい姿が見れるのにすいません黙ります

終わり方が最低ですいません。

時間もできたしお子さんお借りしたいなぁ
チキンすぎて企画できないので、上みたいな落書きでもいいからかしてやるぜ!
という女神がいらっしゃいましたら一言書き込んでいただけると嬉しいです。

それではここまで読んでくださってありがとうございました!


nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 8

fgmm

学園ものものすごいツボでした!
ペース乱されて戸惑っているアイラさんの表情が初々しくて可愛らしいです、ドキドキが伝わってくるよう
やっぱギャップっていいですよね(´ー`*)

女装クリフ君、魚肉がばっちり見てますよ。
また「クリはこういう方面の事も詳しいんだ」って勝手に勘違いしてしまいそうです。
シッポとスカート、尻尾がないのが残念でなりませんでした><
女装貸し出し、うちの魚肉なんか如何でしょうか、
もし宜しければ是非月夜さん色に染めてやってくださいまし…!
by fgmm (2010-02-05 21:14) 

月夜みかる

>fgmmさん
学園はいいですね!
クールと天然なのでなかなか恋愛に発展しない2人です笑
ギャップ萌えですね。照れるクールがたまらないです!

Σぎょにたんに見られてた!!///ノノ
こうしてぎょにたんにどんどん卑猥な子だと勘違いされてしまうんですね
間違ってませんが←
ふぐむぅさんのために今度は忘れずに尻尾つけますね!
女装じゃなくて普通の貸し出しのつもりが合体して・・・!
これはご期待にお答えせねば!
ぎょにたんお借りしますvうへへ(わきわき
by 月夜みかる (2010-02-06 15:51) 

銀明水

こんばんは!
コメントでは初めましてでしょうか...?
以前からもそもそstkしていた銀明水と申す者です!(
椿と着物という、美人さんの和風イラストに
見事にホイホイされたので思わずコメントしてしまいました...((
素敵すぎる...!!和好きとして黙ってられなかった...!((
学園物もかわいいですねー!v
少女漫画的展開...!///
23歳だなんて信じられませんよ...!w(
女装も萌えました!←
尻尾でスカートまくれ上がるっていいでs(ry
そ、そして...、最後に凄く惹かれる文章が...!Σ
もしうちの子で気に入った子がいらっしゃいましたら...!
し、しかし最近「お子さん貸してくれませんかー」みたいなお言葉に
食いつきまくってるので、流石にそろそろ自重すべきだと思うのですが...
月夜さんのイラストの一ファンとして、一応言うだけ言っておきます!(`・ω・´)←
ではでは、なんか変態発言とか色々申し訳ありませんでした...!;
失礼致しました!
by 銀明水 (2010-02-06 21:13) 

月夜みかる

>銀明水さん
こんばんはー!コメントでははじめまして!(た・・・たぶんです
何度もお越しくださってありがとうございます!
自分のイラストで銀明水さんがホイホイできて嬉しいですw
和服の構造は難しくて描けませんが、和物っていいですよね!
和服の胸元もおいしいですし・・・^///^
お子さんお貸しくださるということで早速設定を拝見したら
和服のお子さんがたくさんで目移りしてしまいます!
スカートの尻尾に同意いただけたので変態の同士だと思っt(`д´)三O´д`)グシャ
失礼いたしました!勝手に仲間意識を←
ファンなんて自分には勿体無いお言葉です!
ほんとに落書きしか生産できませんので期待せずにお待ちください・・・!
コメント、お借り許可ありがとうございました!
by 月夜みかる (2010-02-07 17:23) 

マグリョ

現役23歳で学園物…!
新ジャンルとして、確立して欲しい気がします♪
少女マンガのように初々しいのとか、なにげに好きだったりしますvv

クリフ君の女装…!(*´д`*)ハァハァ
尻尾でスカート捲くれ上がる図、見てみたかったなぁ…なんてvv(ポッ)
ウチの子でよろしければ、女装も男装でも~♪(*´艸`)
いや、どっちでもあんまり代わり映えしないですよね…///(汗)
by マグリョ (2010-02-09 01:53) 

月夜みかる

>まぐりょさん
すごいですよね!大学なら入れますけど高校生(笑
少女漫画から遠ざかっておりましたがこの夫婦のせいで火がついちゃいましたv

短パンからスカートにモデルチェンジしただけですけど。
まぐりょさんのハァハァいただきましたー!
まくれあがる図、なんだか要望が多いのでいつか描こうと決めてます(´ー`)+
リダルちゃんはどっちの服装でも似合いそうですねv
遠慮なくお借りしまぁすv
by 月夜みかる (2010-02-09 15:19) 

満月と黒猫

今日和!ご無沙汰しております黒猫です!
今回は大変遅れてしまいましたが日記にてnice拉致企画絵を貼らせて頂きました!!

この度は可愛いキャッスルホワイトちゃんを描かせて頂き有難う御座いました(*´▽`)
これからも是非是非宜しくお願い致します!
by 満月と黒猫 (2010-02-13 11:47) 

月夜みかる

>満月と黒猫さん
こんにちは、うちの子を描いてくださってありがとうございました!
早速お邪魔させていただきました。
感想などはそちらの記事に書かせていただきました
報告ありがとうございます^^
by 月夜みかる (2010-02-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活の呪文2010-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。