SSブログ

復活の呪文 [リヴリー]

でPCが復活したらいいのになぁ!

お久しぶりです。
突然ですがいつも絵に使ってるデスクトップさんが瀕死です
もうブチブチ切れるわ切れるわwナニもできん!ww
擬人化を作ったばかりというのに・・・
入院でシリアスキャラにしろというのか!それもいい!・・・月夜は元気です。
ということで今日から絵はノーパソで描きます。
期限切れじゃないSAIが使えるのでブルーの設定を新しくしたいなぁと思ってます
どんな服を着せようか・・・悩むっ!
blue2.jpg

夏冬どっちも考えるつもりです。配色迷います・・・
名前がロイヤルなので皇族っぽい服も考えましたがマリンルックのほうが好き!

***

おまけのトリ
ps11.jpg

ウエディングドレス集団。
バグかわかりませんが、大量のウエディングドレスとタキシードが巣箱に・・・
お隣さんから二羽連続で嫁、婿が来て7羽家族になりました。
ピンクの可愛い私好みのトリ!気が早いですが子供楽しみにしてますv
左から長男、母親、次女、長女旦那、長女、父親、長男嫁
見つけたら遊びに来てくださいv

***

nice、コメントありがとうございます!


nice!(113)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 113

コメント 2

buffy

トリネシア基本放置プレイ状態なのですが、新パークも出来たしちょこちょこプレイしております。
そしてふと、月夜さんのブログを思い出し巣箱をチェックしたら大量のウエディングドレス&タキシードが入っておりました~(´ヮ`*)
まねをしてウエディングドレス集団やってみました^^;
こちらで記事を読まなかったら気付かなかったですv
ありがとうございました♪

by buffy (2010-02-02 23:36) 

月夜みかる

>buffyさん
私もトリを放置しすぎてキノコとどんぐりが所持MAXになってました^^;
buffyさんのおうちもたくさんの衣装が!笑
お父さんもお兄さんも仲良くウエディングドレス^^
ウエディングドレス集団を見つけたらbuffyさんか確認してみますねv
今度はタキシード集団も是非(*´∀`*)
by 月夜みかる (2010-02-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。