SSブログ

梅のあれと黒いアイドル [リヴリー]

めずらしくこの頃創作意欲があります^^
前回から1週間たってない!やった!次回は多分もう2週間以上後
・・・・・orz

サムネ詐欺になるので頂き物は載せておりませんが、
うちの子を描いていただいていたのにもかかわらず
お子さんお借りできてないなあという方がいらっしゃるのでこれは今すぐお借りしなければ!
ということでbuffyさんのカルミナちゃんお借りしました!
100520.jpg
(クリック原寸)
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、某梅飴風でございます
やっぱり和服といえばこれ!なのです
せっかくのお借りなのにパロですいません。でも後悔はしてません楽しかったです。
トレスじゃないので本家と見比べると粗が目立つのでやめてくださいね(ノノ)
背景は藤(のつもり)ですが藤味飴というペ●シコーラのようなゲテモノじゃないです・・・きっと
いきなり拉致失礼いたしました!!


続きまして、ちょっとした祭りです
100519.jpg
みんなのアイドル、リダルちゃん(黒)です。
SNSにもアップしましたが、本家リダルちゃんが真っ黒にカラーチェンジしているので描いちゃいました。
すでに黒リダルちゃん祭りで描いてらっしゃる方もいてニヤニヤ
みなさんの黒リダルちゃんは小悪魔の香りとおっぱおが特徴のようですw
もっといっぱい黒リダルちゃんが見たい!ということで増えろ黒リダルちゃんの輪!
リダルちゃん好きは是非描きませんか・・・?


続きはバトンです。おりたたみ!

水玖莉さんにまわしていただきました!
遅くなってすいません。
罰ゲームは水玖莉さんと仲良くとのことです。
わざと五日以内に回答しなかったとかそんなことは・・・^^

◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

指定口調
クリフレッド

◆名前は?◆
月夜みかる

◆バトンを回すひとを、5人決めて!◆
*香芽子
*マコ
*ゼロシキ
*狗ノ

5人もいねぇよ。
回答済みだったらスルーしろ。

◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
香芽子は学校で。
マコ、ゼロシキは絵茶。
狗ノは曽根ブロ。

◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
香芽子。10年くらい前か?

◆5人のいいところは?◆
ノリがいいとか優しいとかそんなところだろ。

◆5人のイメージできる動物をかいてください◆
*香芽子:亀。そのまんま。
*マコ:犬。ダックスフンドっぽい。
*ゼロシキ:ツバメ。なんとなく
*狗ノ:狗だけど猫。白の長毛種。
*:

◆5人を色でたとえると?◆
*香芽子:新緑の色。
*マコ:黄色。ヒマワリの。
*ゼロシキ:黒。黄緑。
*狗ノ:ベージュ。
*:

◆罰ゲームをきめてください◆
自分のところの一番似合わないキャラにバニー着せる。

◆5人の共通点は?◆
いいところと同じ。

◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
知らん。

◆この人と今後どうしていきたい?◆
ずっと仲良くしろ。

◆5人とけんかしたことある?◆
ねーよ。

◆指定口調◆
*香芽子:ロマニー
*マコ:トキ
*ゼロシキ:灯之介
*狗ノ:キャラメロ
*:
適当にスルーしろ。

呼び捨てすいませんでした!!!!orz
口調がクリだと失礼極まりない事に・・・
許していただけそうな方を(勝手に)厳選させていただきました
お時間があればどうぞ


こちらも水玖莉さんからいただきました!

「いろいろばとん」
※質問に答えてね!!

▼好きな異性のタイプわ?
優しい。

▼嫌いな異性のタイプわ?
調子こいてる奴

▼同性の好きなタイプわ?
優しい。裏表が無い。M推奨

▼同性の嫌いなタイプわ?
人の気持ちを汲み取れない。自己中。

▼今まで何人と付き合った?
ん?^^

▼異性に良く言われる事わ?
特になし

▼同性に良く言われる事わ?
特にない・・・と思う。親馬鹿?ツンデレ・・・?

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
なんでもいいよ

▼浮気わ許せる派?
相手への愛情による。

▼S?M?
どっちでもある。

▼されると喜ぶ事わ?
息子たちを描いてもらう

▼逆に嫌な事わ?
人を見下す言葉および態度。

▼どんな彼氏(彼女)だったら自慢できる?
クロムにーちゃんがいいです。

▼このバトン、誰から回ってきた?
水玖莉さんからです

▼その子の印象わ?
やさしくてほわほわv

▼最後に…ぶっちゃけ彼氏(彼女)いたりした?
聞いてどうする^^^


お疲れさまでした(*^^*)

次に回す5人の名前を書いていってね↓
(※誰でもわなしだよ!!)

だが断る!!!

ここまでご覧頂いた方も読み飛ばした方も訪問ありがとうございました!
niceとコメントいっぱいありがとうございます!


nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 7

香芽子

名前挙げてくれてありがたう(´ω`*
最近バトン漁って拾って作ってしてるから頂いていくぜ
5日以内にこたえるかは別としてd
考えてみると付き合い長いね!そうかぁ10年かぁ…
うんこれからも末長く永くよろしく!
新緑の緑嬉しす、緑好き緑♪ありがとうね~d
by 香芽子 (2010-05-23 00:45) 

buffy

おお・おおお~~~!!!∑(@Д@)
コレは素敵っ!
藤なのがさらにイイ!
藤の花大好きなのですっ(>∀<)b
藤味飴wwどんな味がするんでしょうか(´ヮ`*)
すっごく大人っぽくて角のくるりんも髪飾りも
キレイでかっこよくてドストライクなのです!vvv
こういう形式美(?)的なのも和風のいいところだとおもいますv
月夜さんありがとうございました!
さっそくお持ち帰りさせていただきます(*´艸`*)v
by buffy (2010-05-23 09:17) 

狗ノ

カルミナちゃんと黒リダルちゃんかわゆぅ^///^ロリなのに色気がある理由を詳しく宜しく。バトンもありがとうwクリ君の呼び捨てに不覚にも萌えたわ。狗だけど猫とかベージュ色とかばくしょううう。なんでババシャツばれたし。ちなみにクリ君の事は色んな意味でピンクだと思ってるんだからね!(キリッ


by 狗ノ (2010-05-23 12:13) 

月夜みかる

>香芽子
バトン探してるって前言ってたから自重せず回させてもらったよb
5日以内じゃなかったらバ二ーだからね←
私も10年って数えてみてびっくりしたよ。長いなぁ!
これからもよろしくぅ(´3`)むちゅ


>buffyさん
受け取りありがとうございます(´∀`)ノ+。
しっとりカルミナちゃんは藤が浮かびました^^
藤の蜜味なんていいかもしれませんね!
髪飾りよりも一番角が大変だったり・・・!w
元パキケ飼い主ですが、Pパキの角はさらに難しいですね!
本家カルミナちゃんとにらめっこでした(笑
和ものは曲線が命なので苦労しましたが和服いいなぁ!と再確認しましたv
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2010-05-23 15:07) 

月夜みかる

>いぬのちゃん
色気のあるロリっていいね^^^
カルミナちゃんは和服の色っぽさで黒リダルちゃんは黒だからb
呼び捨てごめんね!萌えてくれてよかったよ、狗ノ(´ー`)+
ババシャツ噴いたwwwそういう意味違うwww落ち着いた色合いってことだよ!ぴんくはあれだよね・・・尻とかry
by 月夜みかる (2010-05-23 18:41) 

takehiko

これは可愛い!

愛情たっぷりに楽しんで描かれているのが、よっくわかります^^
こんなに描けたら楽しいだろうなぁ・・。

ご訪問ありがとうございました^^
by takehiko (2010-05-27 00:16) 

月夜みかる

>takehikoさん
ありがとうございます!
この二枚はいつもより楽しんで描けたので
そう言っていただけて嬉しいです*^^*
まだまだ頭の中を表現しきれる力が無いので頑張ります

takehikoさんの記事にとても心動かされました
荒らしをするような人は削除ではなくて
何がいけないのか分かってもらいたいですね。
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2010-05-29 15:45) 

OIWAIずびっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。