SSブログ

ずびっ [お借り]

最近はなみずが止まらなくて生きているのが辛い。
出だしから汚くてごめんなさい。
いや、ほんともうね、ティッシュ配りのティッシュなんておばちゃん並に貰いますよ。
この前一日で4袋貰いました。たまらんわ。鼻セレブください鼻の皮がむけむけだよ!!+゜(´Д`)゜・。
とりあえず更新が2週間空かなかっただけでもよしとしましょう!

***

24日はゼロシキ氏が誕生した日です。おめでとうございます!
全く祝ってる風に見えないイラストですいません。
アニメ塗りっぽいのがしたかっただけです
仲良くなるほどお祝いって照れるのね。なんつって。
俺得、ノチェ得ってことでひとつ。
100529.jpg
ラフのほうがノチェたんが可愛く描けた(気がする)からぺたり
100529-2.jpg
お酒はほどほどにしてくださいね!

***

もいっちょ、続きから女装で露出注意!

バーーーーン

100426.jpg

いや、これじゃなくて。
(ちなみにマジカロスの従者ボジョレーとクリフ・レッドのベッドシーン笑)




こっちこっち。
100526.jpg
ふとももは正義!!
全部塗ってたのに頭が気に入らなくて放置していたブツを頭全部とっかえて再利用w
何故過去の自分が下着+白衣を着せたのか謎である。
ハッ・・・今回の記事白衣だらけだ!
好きです、白衣。
やっぱりしっかり線画→塗りよりも厚塗りのほうが相性がよさげです。誤魔化せるからね!

***

1年ぶりくらいにどーじん本買いました(´∀`)
土新といわれてぱっとナニか分かる人がいたらすごい。銀/魂です
マイナーでナニが悪い!!!
大好きな絵師さんの再録本なので200ページ丸々癒しでウホッ
カラーも4ページついててたまらん。
しんぱちかわいいまよらかわいい回り道ばっかりしてる感じがいいです
しんちゃんは時々男の子だったのね!って気づくくらいかっこよくなるところがいいですよね。
最近原作買ってないけど・・・しょぼん
久しぶりに版権描きたいです!
興味ある人いるのか?って感じですねーっ
珍しく語ってみましたw


***

ここまでお付き合いありがとうございました!
niceとコメントいっぱいありがとうございますvvv
お返事はコメントいただいた記事のコメント欄にしております


nice!(85)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 4

ゼロシキ

おわー遅くなってすみません!!!
朱鷺のちぇわっほいわっほい美味しいです!!!何ですかもうそういうサプライズ!!!吃驚するじゃないですか!!!
しかも先生がこんなにデレてくれるとか…!!!超滾るっ…どっきりカメラとか仕掛けてないですかこれ。
本当驚きすぎと久々の朱鷺のちぇ(朱鷺デレ)で思考が停止するかと思いました。みかるさんのばかっ!好きじゃ!!!
うわんありがとうございました!!!

そしてスクロールでお兄ちゃんのEROSとか本当…何今日の俺得記事。お兄ちゃんガーター似合いますね!
白衣を剥ぎとってとりあえず乳首を確認したいです^^
エロ兄ちゃんもご馳走様でしたァァァ!!!

鼻大丈夫ですか…?(´・ω・`)つ【鼻セレブ(アザラシの)】
みかるさんの鼻水が止まることを願ってます!

実は飲みすぎるなと言われましたが28日に新歓で飲み対決して完勝したことは内緒にしておきます笑
by ゼロシキ (2010-05-31 18:52) 

マグリョ

クリフ君、何してるんですか…!!!ww
一番に素っ裸なベッドシーンが目に入って、ドキドキしてしまいましたよ(/∇\*)キャ
一瞬ボジョレーさんを、狗ノさん宅のヒーさんかと思って、「ついに…!?」と思ったのは内緒です///(*ノωノ)
あわわ、スミマセンスミマセン…!orz
そして、白衣+下着…たまりませんvv
なんとエロースなクリフ君…!
とてもよいフトモモをアリガトウございましたv(≧w≦)

前記事の黒リダル祭りも、一度拝見しているものの、改めてアリガトウございますvv
やっぱり藍リダル、カワユスですb
ワッショーイ!!ヽ(*´∀`*)ノ
by マグリョ (2010-06-01 23:00) 

月夜みかる

お返事が遅くなってすいません・・・(;ω;)
何度も読み返して喜んでおります!


>ゼロさん
ときのちぇうめえ。
最近のちぇ分が不足してるので朱鷺も優しくしてヤろうという事じゃないでしょうか。
ちょっと抱き上げてるだけでこんなにデレてとか、普段の人でなしさが分かりますね。
どっきりとか笑いましたwwwひどいw
このあと腕が疲れてのちぇたんを床に落とす。に一票。
やっぱり最後はひどい朱鷺で終わらないと!(最期って変換される。しねってことか)
私もすきじゃばかっ!!

お兄ちゃんのEROSは俺得。脚はお兄ちゃんの武器だからガーター似合います。
のちぇたんには是非ふりふり白レースを。滾る!
角度が悪くて乳首が描けなかったのが残念である。焦らしプレイってやつですね。
白衣の上から触って確かめryおっと、うっかり★

鼻セレブありがとうございます!しかもアザラシ・・・!興奮して鼻血がでるわ!!
おかげさまでティッシュの使用量が一日5枚くらいになりました。
ゼロさん飲みすぎコラーー!!肝臓強すぎるwww
もうゼロさんは尋常じゃない肝臓ということで好きなだけ飲んじゃいなYO!
病気はめっ!ですよ!
コメントありがとうございましたぁぁぁぁあ!!!
by 月夜みかる (2010-06-08 19:03) 

月夜みかる

>マグリョさん
従者がベッドに乗ってきたので思わず遊んでしまいましたw
ひーさんは狗ノさんじゃないんですよぅ。狗の人のほうですw
ついに・・・!?と言われると実はそういう関係でsげふんげふん!
マグリョさん鋭いっ!
エロース失礼しました。着てるから載せても大丈夫かなと←
ふとももはいいですね。キムチよりもご飯がすすみます。
マグリョさんの綺麗なおめめ汚し失礼しました!

黒リダルちゃんワショーイ!ヽ(*´∀`*)ノ
by 月夜みかる (2010-06-08 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。