SSブログ

むしむし [お借り]

おひさしぶりになっちゃいました…!
PCが壊れたり課題に追われたりPCが壊れたり壊れたりしました。
新しいPCになって、ファイルが昔のPCのHDから取り出さないといけないので
バトンのメモがすぐに出してこれなくなってます。
最近回していただいたバトンはめもしてありますので早く答えねばだ。
過去記事で発見したバトンは無言でひろってきてますごめんなさい!
niceぽっちりしてたら受け取ったんだな!と思っていただけるとありがたいです。

すっかりむしむしじめじめ夏の香りですね。
すでにあちこちでいわれてますが今月のGLLアイテムがたまらない
とくにカンテラ…!くるくるまわって明るく光って…だいすき!
入るつもりはなかったのに近いうちにGLL入っちゃうと思います。
ヤミーもイチゴリボンの可愛さに課金してしまったし、お財布のひもがゆるゆるです。

***

お絵描きーたのしす!
100704.jpg
流石さんちのアゲハちゃん。
絶対領域にフゥーーーーーー!!!って興奮して拉致った。
緑をあんまり使わないので楽しかったです。
うちの子たちは髪の色が薄いのが多いので黒って難しい!

らくがけ
100630.jpg
あ・・・・・っつい
よだれ垂らしてぐでーん
おととしあたりに同じような絵描いた記憶がある
服装的にうっかりもろりしそうになった。ナニがとはいわない。

***

7月が終わるまでは課題であわわってなりそうです。
といいつつ絵茶やらパぺガやらに出没したら遊んでやってください。


nice!(102)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。