SSブログ

ちゅ! [お借り]

今週、来週が山場です。それなのになぜ私はPCを触りまくってるのでしょう。
誰かこの手をとめ…いっそ折ってください。
orz

追い込まれてる時は創作意欲が増していいですねぇ!
ははははははははははは…ふう…

さっ、今日はずいぶん前にずうずうしくお子さん貸してとおねだりした時に許可を下さった
蒼動さん宅のプルメークちゃんをお借りしました!

100717.jpg
クリックででっかくなります。
たいへん遅くなってすいません!!
最初はシーク君をお借りするつもりで準備していたのですが(落書き的な)
深夜に寝ようとした時、創作意欲の女神が舞い降りてきてプルメークちゃんを描くように囁いたので
線画があっという間に出来上がってしまいました。
今までもお洋服が可愛いな~と思っていたのですが描くにあたってじっくり設定を見たところ
袖!袖がめっちゃかわいいんですっ!掌にかぶってる袖!ふりふり!(*´∀`*)
ロリっこにピンクという最強の組み合わせで楽しく描けました
ピンクピンクさせすぎてプルメークちゃんにも呆れられました。ごめんなさい。

次は蒼動さんに頂いたバトンです。本当にお世話になっております
「かわいい」にブルーを入れてくださいました(ノ∨`)
以前企画で可愛いブルーも描いて頂きまして、やっとこさブルーが報われる日が…!
ありがとうございますっ
うんうん言いながら新しい服にしてよかったです

─ 擬リヴ洋服当てはめバトン ─

・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。

『かわいい』
・日和たすくさん宅ゆくれちゃん
 あまりの可愛いさにひとめぼれしました///
 どのお子さんもお洒落で好きです

『かっこいい』
・ゼロシキさん宅灯之介さん
 灯之透けと変換されて透け透けひーさん!とひとりで興奮した。
 前のデザインの海賊風もかっこよかったです

『ロリータ・パンク』

『セクシー』
・からすさん宅ゼロさん
 お姉さまの美しい目元と肩口にめろめろ。
 からすさんの絵柄もとてつもなく色っぽくて憧れます

『シンプル』
・かめこ宅ロマニー
 服のデザインをずっと使ってくれてて嬉しはずかし!
 カリンヌもおそろい風にデザインされてて嬉しry

『ほんわか』
・マグリョさん宅リダルちゃん
 服装もですが存在がほんわかしてますv盛大に癒されてます
 癒されたいときはリダルちゃんをがりがり描いてます

『カジュアル』
・影牙さん宅Zin君
 黒とかグレーじゃなくて紫や緑といったカラーを着こなせるの人が羨ましいです
 パーカーいいですね~

『セレブ』
・狗ノちゃん宅キャラメロちゃん
 衣装チェンジされるたび便座がこんなに可愛くなるものなのかと感嘆の声がでます。
 お嬢様にふさわしいおしゃれっぷり。

『和』
・マコさん宅とっきー師匠
 スマートな洋装もいいですが和服はなぜあんなにえろいのでしょう←
 ポニテでうなじを所望しております

『個性的』

『個人的に好き』
・お名前あげたお子さんみんな好きです!

スルーOKです!コメントも書いて頂かなくて大丈夫ですよー。
niceぽっちりあったら見てくれたのかと思って喜びます(強欲

***

ぽちぽち読者登録ありがとうございます!嬉しくてにやけてます。
新しい曽根ブロガーさんも増え、あちこちで見かけてはぽちぽちnice押してます
そろそろカテゴリーがカオスすぎるので夏休みになったら整理す…るぞ!!!
俺…課題が終わったらいっぱい絵を描くん…だ…


nice!(125)  コメント(8) 

nice! 125

コメント 8

蒼動

うわあああああ!
新着記事うろついていたらなんだか見覚えのある配色が…!

興奮のあまり挨拶遅れましてこんにちは!

プルメーク描いていただきまして&バトン受け取り有難うございます…!
もうもう可愛すぎて画面の前で悶えました…!(*´ω`*)
ピンクピンクしたの大好きな子なので凄い嬉しいです~vvv
ツンとした感じがまさにプルメーク過ぎて
特徴もありのまま捉えて頂いてたまらないですー(´∀`*)きゅん!
掌部分は小さなこだわりだったので気づいて頂いて嬉しかったです…!

月夜みかるさんの厚塗りの絵大好きなので今回描いて頂いてほんとうにうれしかったですー!
あれ、なんか嬉しいばかり言ってるごめんなさい 笑
でも本当思わず何回も言ってしまいます>ω<*

もしよろしければこちらのブログで紹介させて頂きたいので、
掲載許可いただければ幸いです…!

素敵に描いて下さいまして本当に有難うございました!
by 蒼動 (2010-07-18 15:28) 

マグリョ

プルメークちゃん、カワイイィィ…!(*´∀`*)
ポーズと表情がたまりませんv キュン!
みかるさんはカワイイ系もカッコイイ系も描けるのが、スゴイなぁと!
ピンクピンク良いですねぇ♪

そして…、わ~い!! バトンでほんわかに入れて頂き…!(*´ω`*)
服装と存在と、両方ほんわかと…アリガトウございますv///
みかるさんを、少しでも癒せていたならウレシイですvv

最後の一行が死亡フラグに見えt…、嫌そんなっ死なないでぇえ!(⊃д⊂)
課題、あまり無理をし過ぎない範囲で頑張って下さいね。
みかるさんが無事に山場を越えて、羽を伸ばせる日が来るのを…見守って&応援していますね!
by マグリョ (2010-07-18 19:25) 

日和たすく

遅ればせながらコメント失礼致します~!
ひええまさかみかるさんにバトン回して頂けるとは思わずびっくりでした・・!
かわいいにゆくれを挙げて頂いてすごく嬉しいです*´▽`)+.*゚
しかもひとめぼれだなんてお恥ずかしやー!ぶるぶる
わ、私の方こそみかるさんのお子さん大好きです!ブルーくんきゅん・・
そしてここで言うのもなんですが、前回の記事の悩殺セクシークリフくんを思わずganmiしてしまいまし た (・・・)
バトンもお持ち帰りさせて頂きます~どうもありがとうございます♪
by 日和たすく (2010-07-21 12:31) 

月夜みかる

>蒼動さん
新着から見つけてくださってありがとうございます!
ピンクが好きすぎて困りました
かぼちゃぱんつかわいいいっツンツンっピンクー!!
と気持ち悪く悶えながら描かせていただきました!
ピンクのタイツもたまらないです。
生足なんてみせないわよというガードの堅さ
(妄想なので聞き流してください)
ツンだけど好きな人には後ろでこっそりハート飛ばしちゃったりしてたら可愛いなぁと!
こんな奴が描いてしまってすいませんでしたorz

イラストはご自由にどうぞっ!むしろ喜んで!
コメントありがとうございましたっ
図に乗って今度はセクシーシークくんあたりをお借りしたいです(懲りろ
by 月夜みかる (2010-07-22 18:26) 

月夜みかる

>マグリョさん
ありがとうございます(*´д`*)でへ
かっこいいは描けてるのか自信がないですが可愛い子はみんな好きです←
リダルちゃんとマグリョさんはほんわか癒し、心のオアシスです
今も癒されまくってますよ~
課題は締め切りがのびてぎりぎり死にませんでしたっ
ご心配をおかけしました!
残暑見舞いを描くまで、マグリョさんの腕の中以外では死ねない!
マグリョさんの応援があったら地球の裏側まで行ける!がんばります!
応援ありがとうございました~
by 月夜みかる (2010-07-22 18:35) 

月夜みかる

>日和たすくさん
かなりドキドキお名前挙げさせて頂きました///
気付いていただけて嬉しいですっっ
こちらこそまさかコメント頂けるとは思っておりませんでした(ノω`*)
ゆくれちゃんの水色と白の色使いと、
原型ジュラらしいおめめがたまらなく好きです(*^^*)
ブルーにきゅんありがとうございますブルーも喜んでおりますっ!
○(σωσ)○<ありがとうっ
ピンクと肌色の多いブログですいません。
どうぞ舐めまわすように見てくださっげふん!
バトンキャッチとコメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2010-07-22 21:30) 

影牙

みかる様こんばんはー!
いつも一足も二足も遅れてのコメント失礼します・・・!

プルメークちゃんなんと可愛らしいっ///
フリフリのお洋服に、ピンク色がよく効いていているあたりが女の子らしくって素敵です!
背景のお花のマッチ具合も抜群ですし><
あとポーズ!
ちょっと偉そうな感じが、お子様の魅力を引き出せていると思いますw
そして、洋服当てはめバトンに私の名前ががが・・・( ゚ ロ゚)!!
し、しかもカジュアルっ!
え!え!見間違いかと思いました!
着こなせていますかねうちのZin(゜v゜)
紫ばっかりなので変態色ですよ(笑
カジュアルというか悪趣味の分類にドボンしっちゃってる気がして怖いです^^
でも、みかる様にそう思って頂けていると思うと嬉しいです///
これからカジュアル心がけてみますww
バトン回して頂きありがとうございました!
また、回答が遅くなってしまうかもですがやらせて頂きますねー!
ではでは長文に乱文失礼しました。
by 影牙 (2010-07-25 01:32) 

月夜みかる

>影牙さん
こんばんは!
いつでもコメント欄は影牙さんを歓迎してますb

プルメークちゃんのデザインは可愛いですよねっ
ピンクで甘いだけじゃないところがおいしいです
少しでも良さが引き出せてたら嬉しいです(*ノノ)

変態色でもありますが、フェロモンカラーですよ!
Zin君フェロモン///…そっ想像なんてし、してませんからねっ
純粋でさわやかなお子さんになんてことを…すみません
セクシーか元気系かで分けると元気系ですね!
ドットとかチェックとか柄物がとっても似合いそうなイメージです
可愛い格好してたらとても俺得です(笑
いろんな姿をみてみたいです!
バトン受け取りありがとうございましたっ
by 月夜みかる (2010-07-28 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。