SSブログ

リアイベます [お借り]

リアイベ~も大切ですが、その前に

100819.jpg
(クリックでやたらでかい)
影牙さん宅Zin君、大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
かわいくてかっこよくてちょっとへたryなZin君これからも長生きしてください。
ちなみに星は影牙さん宅のイメージからです
夜の色をめいっぱい使えて楽しかったです(´v`)

***

さてさて、
念願のリアイベ!去年チキンすぎて行けなかったリアイベ!
強引に誘ってくれた友人に感謝!

私は24日の10時ごろに到着すると思われます。
21日用のイベント(SNSで発足している)ポスカ交換も一応ごりごり描いてはいるのですが
参加されるみなさんがほとんど21か22なので、誰も出会えない…あれ…という感じです
24日参戦される方はいらっしゃいませんかああああ!!!

あの、みなさんのポスカ欲しいです!(ストレート
もう、いっそ郵送でもいいのでお願いします…orz

ちなみに自分のはこんな感じです。
背景すっかすかの残念な感じですがよければ;
100820-2.jpg

当日の服装は痛いことを承知で、勇気があれば
こんなかんじでいきたいと思ってます。(耳はない)
足が蒸れる!いかん!とかなっても服装変えますが仮に…仮に…言うだけタダよね…
100820.jpg
是非発見したら声かけてください。
誰もかけてくださらなかったらとても恥ずかしくて死ねます。

また帰宅したら感想描きますね!


nice!(128)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 128

コメント 10

香芽子

なんか本当に振り返ってみて、自分でもマジで本当に(大事なので2回
強引だったとすごく思うんだけど
結果的にそう言ってもらった私がどれだけ嬉しいかわかっているのかおあしゃー
ああああすごく強引に誘って良かった…!!どうしようあたまぱぁんてなるごめんなさい黙ります
私、犬耳と猫耳とウサギ耳ならもってるけど使いますk(殴
ごめん悪ノリd
一緒に楽しもうね…!!!!
by 香芽子 (2010-08-21 01:26) 

月夜みかる

>香芽子
強引に誘ってくれないと動かないからねーw
喜んでくれるとは思ってなかたある
頭戻して!
某ネズミー♀の耳ならあるおw目立ちすぎww
香芽子が犬耳すればいいじゃない!
by 月夜みかる (2010-08-22 05:35) 

ひばり

こんにちは!
この度はお世話になりますm(_ _*m
そんなに強引だったんですね^^;
いや、でもご一緒できて私も本当に嬉しいです!w
もう、お二方とも耳付けてくればいいと思います(*-v-)b
香芽子るんが全部持ってきてくれたらほら、全員分あるs←
げふん。
それはさておき、みんなでリアイベ楽しみましょうね!
by ひばり (2010-08-22 22:29) 

月夜みかる

>ひばりさん
こんばんは~
こちらこそお世話になります!
以前も遊びに誘っていただいたのに断ってばかりで
やっとお会いできますね*^^*
かなり貧弱な奴でご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします
全員で耳集団…!みんなで付ければ怖くない!?

by 月夜みかる (2010-08-23 00:22) 

りあ

おぉー!
あ、あの絵の感じ・・・好きです!!(黙

なんだか8月生まれの人(リヴリーも)よくあうなぁ・・・

私、今日が誕生日なんですwwww

あ、初コメ失礼しました
by りあ (2010-08-26 19:46) 

月夜みかる

>りあさん
はじめまして
気にいっていただけて嬉しいです^^
8月生まれさんはイベントとかぶっているからかもしれませんね

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
by 月夜みかる (2010-08-27 09:46) 

鈴篭姫

はじめまして、こんばんは!
24日にラヴォのトラカ交換させていただいた者です。
カード交換していただいた上にポストカードまでいただいてしまって!
もう嬉しくて、ポストカードも可愛くて、
当日まともに御礼も出来なくて…!
本当にありがとうございました!
ポストカードのイラストも可愛くて大好きですが、
Zinくんのイラストも可愛らしいです!
やわらかい色使いや雰囲気がとっても素敵です…!

by 鈴篭姫 (2010-08-27 19:40) 

月夜みかる

>鈴篭姫さん
はじめまして!
突然声をかけさせて頂いたにもかかわらず
快く交換してくださってありがとうございました!
どうしてもラヴォが欲しくてむしろラヴォがいればいいという状態だったので
舞い上がってろくろくお礼もできなくてすいませんでした。

擬人化というジャンルは大丈夫だったかとあとから心配になりましたが
ポストカードからわざわざ来てくださってありがとうございます。
温かいコメントまで頂けて嬉しいです*^^*
またいつかの機会にお会いできるといいですね
by 月夜みかる (2010-08-28 14:08) 

影牙

みかる様こんばんはー!
ずいぶん遅くなってしまって申し訳ないのですが、うちの子のお誕生日イラストをありがとうございましたっ(;∀;)!!
ほ・・本当はこの記事がアップされて、新着のサムネ画像を見た瞬間に奇声を上げてました///
すぐにお礼を・・・!と思ったのですがリアイベの用意やらをしている間にこんなに遅くなってしまって><

うぁぁあ・・・!!
でもとにかく嬉しいですっ(*´ω`*)
うちの子をとってもかっこよく描いて頂けて興奮しまくりです=3
いつもZinは元気なイメージで描いて頂くことが多かった分、落ち着いたイメージで描いて頂けたのも新鮮で・・・!
私の中で男前度が急上昇しておりますよっ(笑
あと、服も早速夏服で描いて頂けてビックリ!
何より背景・・いゃいゃ、もう全体の雰囲気が素敵でした!
星を散りばめてくださったセンスに万歳です!

と。なんだか長々と失礼しました・・!
まさかみかる様に祝って頂けるとは思ってもみなかったので、ついはしゃいでしまいました///
頂いたイラストはぜひまたうちのブログで紹介させてくださいねー!
ではでは、乱文失礼しました!
リアイベ・・・参戦日違いでお会いできず悔しいです(;д;)!!
by 影牙 (2010-08-29 23:43) 

月夜みかる

>影牙さん
こんばんはー!
自分もリアイベでごたごたしていたので大丈夫ですよ!
それにいつでもコメントは頂けると嬉しいです///

ブラド角つきパーカーをかぶってるーとかも考えたんですよね^^
元気な子がキリッとするギャップ萌げふん!
夏服は影牙さんのイラストを見てすぐに描きたい!!とボルテージ急上昇したからです(笑)
以前からお借りしたかったのですっきり!です

イラストはどうぞお好きにどうぞです!
リアイベお会いしたかったですね!
スケブやポスカを頂戴したかったです…
物欲があるから会えなかったのでしょうか!∑(゜д゜)ハッ
く、くそー…いつかは…ギリッ
by 月夜みかる (2010-09-03 16:48) 

ただいまーいまさらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。