SSブログ

ただいまー [リヴリー]

帰宅いたしました!
ご飯もりもりしてくださった方ありがとうございました!
みんなお腹いっぱいにして頂いて、いつもよりご飯が貰えるのでうちのこもとても喜んでまして、
飼い主が帰ってきて、なんかこんなかんじでした。
blue.jpg
ミミズステーキくってるみたいな。飼い主いらNEEEE
もりもりお腹いっぱい食べさせてもらってました。
ありがとうございました!

もりもりしてるよ!と報告頂いたのでお子さんお借りしたかったのですが
気持ちに手がついていかない感じで落書きすらまともに描けない状況です
お祝いとかもさぁ!いろいろ・・・

残暑お見舞いはあと色塗りという感じです。
アナログ全然だったので感覚がなまってますね。
塗ったはいいものの没が出てしまったぶんはおまけで付けれたらいいなと思ってます。

とりあえず今日は帰宅報告だけさせていただきます


nice!(83)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 0

地味に忙しいリアイベます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。