SSブログ

2011-03-18 [リヴリー]

まだまだ連日暗いニュースが多いですが今回から通常運転でいきますね
元気な人間がしょぼくれてちゃいけませんね!


110317.jpg
15日はうちのお嬢が誕生日でした!
いつも遅れてごめんね!
シャルトさん「も」好きだよ!っていっつも言われるちょっと不憫なお嬢。
でも他人の評価なんて気にせずにつっぱしるあなたが好き。
これからも一緒にいてね!おめでとう!
イベント系のイラストは露出が高くなるのは何故だろう…趣味?

らくがきのターン

110203.jpg
大学くらいのクリフさん。わがままっぷりに拍車がかかる。デレだから許す
一回載せた?載せてない?よくわからなくなります。

110309.jpg
田舎少年クリフさん(小麦色)
癒されたい。ああ癒されたい。
首筋に顔をうずめたら太陽と汗のにおいくんかくんかスーハーハァハァハァ
くりふさんかわいいくりふさんこあくまくりふさんのおしry

通常運転です。決して頭がおかしくなったわけではありません。すいません。
そろそろ膀胱がピンチなので終わります!


nice!(127)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 127

コメント 4

綾瀬マコ

シャルトルーズさん
お誕生日おめでとうございますーっ!!ヾ(●´∀`)ノ
何かと暗くなりがちですが、そんな中こういうおめでたい記事を
見つけると嬉しくなりますvv
シャルトルーズ嬢、ドレス姿が素敵ですっvv
おみ足に画面前ではすはす///してすみませ…んorz
こんなに可愛い笑顔の持ち主が、暴走するのかと思うとギャップがたまらんです…!キュンキュン///
そして大学生クリフ君に心臓を持っていかれました…
い、イケメンすぎる///
これでデレられたら最後、萌死確定ですね…!わかります←
田舎クリフ君もかぁいくて癒されましたv(´ω`*)
あっきーと一緒に農作業してれば良いよ!とか勝手に妄想したり(
それでは、乱文コメント失礼致しましたー!
by 綾瀬マコ (2011-03-18 16:56) 

kawasemi

このブログは私が踏み込んではいけなかったのかな?

by kawasemi (2011-03-19 15:23) 

月夜みかる

>マコさん
返信が物凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
ごめんなさい!いつもありがとうございます
お祝いの言葉ありがとうございました(*´`*)
おみあしを描いていると興奮いえ、安らぎます
可愛い子相手だと何されてもゆるされちゃいますね!

大学生クリフさんはわがままで傲慢になってます。
照れなくなったので可愛くないです。嘘です可愛いです
無表情で甘えてきたらかわいいなぁ!と妄想してます

田舎の子ってなんか妄想広がりますよね!
のんびりした気候でのびのび育ったのかと思うとニマニマ
あっきー兄さんと農作業いいですね!
勝手に畑に忍び込んで兄さんの野菜を盗んで行きます(笑)
近くに川があって蛍が飛んでたり…いいですね~憧れます
学パロくらい田舎パロが普及すればいいのにって思ってます
ありがとうございました!
by 月夜みかる (2011-05-08 23:03) 

月夜みかる

>kawasemiさん
返信が遅くなってごめんなさい
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありませんでした。
時期が時期だったので自重するべきだったかもしれませんが
少しずつ日常に戻るという事も大切かと、そうさせていただきました。

by 月夜みかる (2011-05-08 23:08) 

心配です※追記らぼらぼらぼ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。