SSブログ

らぼらぼらぼ! [原型]

110413-2.jpg
お久しぶりですね!激しく他ジャンルのキャラに浮気したりなんぞしておりました。
こんなにリヴ以外に熱くなる心が残ってたか!ってくらい好きすぎてつらい状態に。
休日が終わって日常が始まってご飯作るのメンドクセエエエってなってます。
リヴから距離を置いていたので今原型のリヴを見るとクリが可愛すぎて爆発します。
なんなん…あのきゅっとした口…!ちょこちょこ動き回るちっちゃい生き物!
毛が薄桃色なのは春の化身だからでしょ?桜を咲かせるために天から舞い降りてきたんでしょ?
可愛いぞーーーー!けしからんぞーーー!!むぎゅむぎゅちゅっちゅ
(春の陽気にやられています)
耳につけるブラ、ミミジャーは正座氏発案です。あなたの可愛いリヴちゃんの耳を守ります。
耳の長いお子さんにはガーターをどうぞ!
広がれミミジャーの輪!


ずっと原型クリフさんのターン
110412.jpg110415.jpg
いちごのかぶり物をかぶせられて不機嫌。くつしたの境目にしゅしゅをつけてラブリーくつした!
あの細い足をむぎゅって指でつまみたいです。らぼくす可愛すぎてたまらんです。

110316.jpg
わがままやりたいほうだいの王子。
めんどくさいときは無視されます。機嫌のいい時は振り返ってくれます。
ずっと無視をすると怒ってタオルをぼろぼろにします。可愛いので許してしまいますね!
脳内で一緒に暮らしているのを想像するのが楽しくて仕方ないです
あなたのお子さんと暮らしたら・・・って私が妄想して落書きする企画をふっと考えておりましたが
落書きすぎてどうなの・・・需要あるの・・・?
声をかけていただければ妄想させていただきます。

***

前回の記事でなんと10000niceを頂きまして、誠に有難う御座います!
更新停滞中に頂くぽちぽち、更新してすぐのぽちぽち、ぽちぽち返しどれも大切なぽちぽち!
不要になった記事も恥ずかしい過去記事も消せません!(笑
あんまりさかのぼって見ないようにしてくださいね、いや、フリじゃないですよ勘弁してください。
これからも黒歴史を詰みあげてゆきますんでこれからもどうぞお付き合い願います!


nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 4

チョロ

お久ぶりですー!
私もよくリブから浮気してふらふらしてしまうので、心中お察ししますw
クリフ君のミミジャー姿があまりにも可愛くてっ!!ラヴォってこんなに可愛い子ちゃんだったんだ!!(*°0°*)ハッ!
と何かに目覚めました。あぁ、これが春の目覚め!?や、クリフ君が本当に可愛いだけでしょうか!!とにかくクリフ君のふわふわさに私の心もぽわぽわです~(*´∀`*)

そして、とりあえずは家の子にもミミジャー装着ですね。(・∀・)b
by チョロ (2011-04-21 15:37) 

あるにゃん

ぎゃー、クリフ君のミミジャーもイチゴも
くつしたも全部可愛すぎます・・・!!笑
うちもラヴォ飼いなので
ニマニマしながら見せて頂きました(*´∀`*)vv
あんなしぐさやこんなしぐさ、
実際にやってみせてくれたらいいのに!
一緒に暮らしたら企画、ありそうで無いので見てみたいです*
by あるにゃん (2011-05-25 18:31) 

月夜みかる

>チョロさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
今まであまり浮気しなかった分愛人に夢中になってしまっていますorz
ラヴォは見れば見るほどかわいいんですよ~
にんまりとした口元と上目遣いのあざとさといったら・・・!(笑)
目覚めて頂いてこの上ない喜びです(ニヤリ
ラヴォの可愛さに気付いたらチョロさんも立派なラヴォラー!
いっしょにめくるめくピンクの海(クリ)に飲まれましょう…
チョロさんファミリーのミミジャー楽しみにお待ちしております!^^
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2011-05-25 21:37) 

月夜みかる

>あるにゃんさん
ありがとうございます*^^*
ラヴォもう堪らないくらい可愛いですよね!
どんな帽子も洋服も着こなしてしまう奇跡です。
試着するたびにまにましてます(笑)
ラヴォ界のアイドルあるにゃんさんさんにコメントを頂けてすごくテンションがあがってしまいました
是非チー太くんにもミミジャーをどうぞ!
一緒に暮らす企画、余裕ができたらやりたいです
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2011-05-31 21:01) 

2011-03-18なんかぴんくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。