SSブログ

あけました。 [リヴリー]

120114-2.jpg

くりふさんの設定を少々いじりました。
設定画はどんどん新しくしないと恥ずかしくなっちゃう。
記事の閲覧数でどの子が一番見られてるかわかるーってのを聞いて
くりふさんがぶっちぎりなのはまあ想定内で、
他の子は大差ないと思いきやシャルトさんがんばれ。もっとがんばれ。
次回はあんまり描いてあげてない子を支援していこうかなと。

らくがきー
120111.jpg
事務員くりふさんとファーさん(正座さんち)。
資料を探すお手伝いをしてくれるよ!
「この前頼まれてた資料、これだろ?」とか言ってめんどくさそうに渡されたい。
ファーさんの胸に飛び込みたい。


次、肌色面積多いです。じょせいむけです

素直すぎてくりふさんジャナイ
くりふさんは可愛くない所が可愛いの。わかってないなあ・・・(自分に対して)
嘲笑を浮かべるのが正しいくりふです。正しく扱いましょう。
120115.jpg
ヨクナイヨ!


nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

はやいすね!バレンタインだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。