SSブログ

バレンタインだから [原型]

らぼくす描こうぜ!
誰でも簡単にらぼくすを描ける方法を編み出したので
みなさん今年のバレンタインにらぼくす描いてみませんか。
120129.jpg
ね、簡単でしょ?

ちなみに本物のらぼくすはちゃんと口があります(・ω・)
顔の輪郭も円の下の方がシャープです。
お好みでどうぞ。
あと、白靴下をはかせ忘れていていました。忘れずにはかせてあげましょう。
前回触れていたマイナーな我が子紹介はまたの機会に。


nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 7

しう

こんにちは。どうも失礼しております。
どうしようこのラヴォクス可愛い!
らぼへの愛を込めて、コッソリまねして描いてみましたが、
歪んで別の生き物に(/へ\*)))
やっぱり愛が……愛の差なんでしょうか……!
しかしこうして見ると、ラヴォは本当にハートで出来ているんですね。
ではでは突然お邪魔しました。

by しう (2012-01-30 21:05) 

月夜みかる

>しうさん
いらっしゃいませ~(ノ^▽^)ノ
早速描いていただけて嬉しいです。
らぼへの愛があれば、オールOKです
描く人によって顔が変わるのがいい所だと思います!
あざとい+かわいい❤のらぼくすです
是非しうさんだけのらぼくすを極めてください
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2012-01-31 21:46) 

天然記念物

こんにちは^^
コメでは初めまして!
ラ…ラヴォ可愛い♡
こんなに簡単に書けるなんて…
私もラヴォは何度か書きましたがこんなに簡単に書けるとは
知らなかった…
月夜みかる様すごいです!!
それでは失礼いたしました。

by 天然記念物 (2012-02-02 12:21) 

ふうとん

はじめまして、niceありがとうございました^^

ラヴォさんの絵描き唄に感動です…かわいく描くにはこうしたらいいのね…!
うちの子もかわいいので(笑)、よろしければまたいらしてください。

では、失礼します^^
by ふうとん (2012-02-03 13:54) 

黒き怪物

はじめまして!
びっくりするほど簡単!なのに可愛いラヴォクスにおおぉ!となりました!かわいいっす…!
短文失礼しました。
by 黒き怪物 (2012-02-03 15:10) 

月夜みかる

>天然記念物さん
初めまして^^
天然記念物さんもピンクのラヴォを飼ってらっしゃるんですか?
みなさんの描かれるラヴォを見るとニヤッとしてしまいます。
可愛いですよねーラヴォ!
私もラヴォ描くのが難しくて(特に耳が)苦戦していました。
ぜひぜひラヴォいっぱい描いてください♡
コメントありがとうございました



>ふうとんさん
初めまして。niceからいらしてくださって嬉しいです。
一瞬で描けますのでどうぞ描いてみて下さいませ^^
うちの子愛、わかりますよ~!
またお邪魔させて頂きますね。
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2012-02-03 22:06) 

月夜みかる

>黒き怪物さん
はじめましてー^^
ラヴォクスは誰が描いても色褪せない可愛さです!
シンプル!かつ飽きの来ない美味しさ!(チガウ)
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2012-02-04 00:12) 

あけました。どの色すきなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。