SSブログ

どの色すきなの? [リヴリー]

120208-2.jpg
色相いじっただけなので顔色モンスターだけど気にしない。
シャルトさんの設定ページをいじりました。
設定画にするつもりのない落書きでしたが丁度良かったので。
ついでにアイコンもぽちぽちして、やっと全部古いのから新しいのに変わりました。
ホワイトのもっさり頭がお気に入り!
ホワイトの設定も新しく描いてあげたいなあ。
最近うちのこたちの服装はなんでもいいやーに変わってきています(笑)
いろんな服着たいでしょうし、ね!

髪色と服のカラーについて
クリフは髪と同系色や類似色。ブルーはその日の気分で、シャルトは反対色で派手に。
ホワイトは黒や紺等目立たない色。クロムはジャージであれば何色でも気にしない。
朱鷺は目立てば何色でも何柄でもいい。
子供たちにファッションについて語らせてみるのもおもしろいかもしれませんね!

前回の1分らぼくすに予想外の反響頂きまして、嬉しい限りです。
みんならぼくす、好きなんですね~好きなんでしょ~?胸張って公言しましょうよ~フヒヒ
コメントは頂いた記事のコメント欄にしております!


nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 0

バレンタインだからご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。