SSブログ

ピンクの天使 [お借り]

今月は!2回!目!
現実逃避のお絵描きがはかどりますとても。
タイトルだけ見るとくりふさんぽい!違うけど!
くりふさんはぴんくの小悪魔。もしくは肉球。
はぁぁ・・・らぼ・・・じゃないです!
120403.jpg
クリック原寸です。
マコさんちのクオちゃんです(お渡し済み)
線画の練習も兼ねてアニバーサリーでもなんでもないのに突然お借りしました。
とにかく可愛い顔のお子さんが描きたくて!塗りたくて!
ベビーフェイスなのにたれ目+泣きぼくろというセクシーさ。
まつ毛に興奮しながら塗っておりました。
すてき要素が詰まっていて女の子の顔が一番塗っていて楽しいです。
次点でくりふさんの尻及び太もも。
描きたいっ!と思った時はお借りしても許して頂けそうな方を標的にしてしまいます・・・へっへっへ
ありがとうございました。

数日前妙にリアリティのある夢を見ました。
リヴで1サーバーのお子さんが亡くなるというバグが発生し、
某ブロガーさんのお子さんが亡くなったという事とギリヴやめますという報告が出ていてひえー!と驚き、
自分のブログ開いたら私もブルーが死にました!という報告をしていたといううすら寒い内容。
夢の中で亡くなった人は長生きするそうなのでよ・・・くねーな。
たかが夢だとしても後ろめたくなっちゃうのはなぜでしょうね。
全く意識していない人と付き合う夢見た!くらいの気まずさあるいはそれ以上・・・。
夢はどこからやってくるんだ~


nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 0

ご報告春はたのしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。