SSブログ

春はたのしい [原型]

120501.jpg
この時期は毛がいっぱい抜ける。
ブラッシングでくりふさんもご機嫌。
ぽわぽわのピンクの毛玉を集めてフェルトでも作ろうか。
それともまぶしい新緑の中、ゆっくりお散歩でもしようか。

という妄想を去年もしていた。
むなしい・・・6741・・・くりふさんはかわいい。
ちなみに呼び方ですが擬人化はクリもしくはクリフで、原型はくりふさんです。
最近はごっちゃになってどっちもくりふさんって呼んだりします。
だからくりふさんのお尻に顔をうずめたいとか言い出したら擬人化ではなく原型で想像してください。
人型だったらただの変態です。原型ならセーフ・・・だよね?


nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 2

春風咲

こんにちはー!
イラストものすごく和みましたw

我が家のワタケもブラッシングしたらフェルトできるかな・・・?
by 春風咲 (2012-05-01 18:37) 

月夜みかる

>春風咲さん
こんにちは。
そのようなお言葉をいただけて嬉しく思います(´ω`人)

ワタケはブラッシングのし甲斐がありそうですね!
もこもこだからいっぱいフェルトもできそうです。
お子さんの毛からできたミニワタケちゃん、是非作ってみてください。
by 月夜みかる (2012-05-03 00:59) 

ピンクの天使恋泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。