SSブログ

恋泥棒 [リヴリー]

120531.jpg

今宵、あなたのハート頂戴します

       怪盗ラヴォクスイヤー

ピンクのラヴォクスがお宝を求めて夜空を舞う。
その姿を見たものは皆、恋心を奪われるという…。
アクションあり、涙あり、お色気ありの2時間半!

なんつって。どっかで聞いたようなフレーズ!そして思考回路が古いwww
飼い主のハートは奪われたまま戻ってきません。はあ…
もういっちょらくがき

120602.jpg
ごくごくまれにクリフもご機嫌な日があって、
クリフが自分がほほ笑んでいるのにも気付かず、こっちを見ていたら心臓止まるね。
あーしあわせ。



nice,コメントありがとうございます!


nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 2

もみじ

はじめましてこんばんは。
怪等ラヴォクスイヤーにハートを奪われて思わずコメント失礼します!
niceありがとうございました^^*

クリフレッドくんがとても可愛くてニマニマします・・・!
ピンクの男の子というだけでも可愛いのに、
魅惑の太ももまで装備しているクリフレッドくんは
最強だと思います^^
私もほほ笑まれたいです!

一クリフレッドくんファンとして今後も更新楽しみにしています^^*
突然失礼いたしました。
by もみじ (2012-06-03 02:33) 

月夜みかる

>もみじさん
初めまして。いらっしゃいませ^^

女の子らしいカラーの男の子いいですよね!
性格がツンだとギャップ萌えです。
これからも腰、尻、太ももは是非とも強調していきたいです。(謎の変態宣言)
クリの頬笑みはとても珍しいので日食を見るつもりでご覧下さい。

鈍足ブログですがまたお越しになってくださいませ。
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2012-06-03 21:28) 

春はたのしい初期設定を語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。