SSブログ

あけました~ [リヴリー]


130101.jpg

去年は低空飛行にも拘らずたくさんの方々に足を運んでいただきました。
皆様に支えられてブログの更新を続けていられます。
いろんな場所で活動しておりますが、やっぱりこのブログがホームのように思えて安心します。
いつもありがとうございます。
今年はもう少し皆さんと交流できたらいいなあと思っております。
曽根ブロはniceというツールが盛んで、どうしてもniceだけで交流した気分になってしまうので
コメントで有り余る気持ちをお伝えしたいです。
どうぞ今年も宜しくお願い致します!

画像は一人で年越し絵茶からの描き初めでした。
毎年恒例(?)の新年のご挨拶はホワイトで。

昨年を振り返って~
121231.jpg
こ~んな感じでした。
ちょいちょい怪しいものが…注意書きなしで大丈夫でしたか…?

まとめて気づいたのが、本気で描く絵がとても少なくなっているなあと。
さらに遡って頑張った絵を探してみると、ほとんどお子さんお借りしたものでした。
これは…フラグ…!


nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

香芽子

ホワイトは安定してかわいいね!好き!!
ことしもよろしく!!
by 香芽子 (2013-01-03 00:31) 

月夜みかる

>香芽子
安定して可愛いよぉ~
どんどん可愛くなる気がするね!
何着せても似合うんだよ~(親ばか)
今年もよろしくね!!
by 月夜みかる (2013-01-03 03:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。