SSブログ

原型お借り4 [お借り]

企画をやたら停滞させる自分にしては比較的さくさく進んでおります。
企画に限らず、今まで気張りすぎて更新できないパターンに陥っていたと思うのですよ。
しっかりした絵をあげなきゃ!落書きなら複数あげなきゃ!と、更新のためのハードルを自分で作っていた気がするのです。
もっと白黒の落書きとか、スクショだけとか、あげてもいいんですよね~。
最近は曽根風呂を更新される人も減ってきて少し寂しかったり。
もっと気軽にいきましょう。

てなわけで、

原型お借り4人目は桜色うるはさん宅フウゲツくんです

130215-2.jpg

にっこりお口がとてもキュート。でもお顔のバランスが絶妙で難しい!
こんなにオサヒグとにらめっこしたのは初めてです。
女性が苦手で逃げているフウゲツくん、歌があまりお上手じゃないフウゲツくん、もちっとした後ろ姿、でお送りしました。


閲覧、niceありがとうございます!


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

桜色うるは

きゃーフウくううううん!!
オヒグってしっかり描くと難しいですよね。まんまるおめめや尻尾が可愛いですきゅぅん・・・
可愛いリボンもつけていただいて・・・w平然とした顔で暴歌してるのがとてもフウらしいですww
うちの子を描いていただきありがとうございます!オヒグもっと増えろー!(>・ω・)>(/・ω・)/バッ!

最近ブログ書く人や頻繁に更新する人減ってますよね~やはり課金ゲーになっているせいなのか忙しいのか・・・
長年ブログ続けてる身としてはとても寂しいです(´ω`)自分のブログですから、好きに落書きでもなんでも載せていいと思いますよ!むしろ落書きでいろんな子のいろんな表情が見たい派です・・・w
それでは、失礼いたしました!(*´∀`)ご馳走様です!
by 桜色うるは (2013-02-16 05:00) 

月夜みかる

>桜色うるはさん
描きながら、オサヒグってこんなに顔が平べったいのか!と驚きでした。
兄弟で音痴設定が可愛くてお兄さんも並べたかったのですが、島が見つけられず…残念。
きっと左の画面外で一緒に歌っていると思います(*´ω`*)
格好は聖歌隊風の衣装でキメさせていただきました。
お子さんお貸しくださってありがとうございました!

そうですよね~、好きなブロガーさんがどんどん離れていくのを見るととても寂しいです。
クモリンクが廃止されたせいで、新規さんがソネットブログにアクセスする機会が減少してしまったのかもしれませんね…。
もっと公式さんには頑張って盛り上げて欲しいですね!
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2013-02-19 00:18) 

2013-02-13原型お借り5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。