SSブログ

2013-02-13 [お借り]

企画さんにんめ!

130212.jpg

ふぁすさん宅のジルちゃんです。
ツンツンツンデレのゴスっ子というおいしいお子さん。
ピグミー系が描き慣れていない感じがムンムンで…。
おててがぽふってしてそうなところとおめめが大きいのがポイントですね!
飼い主さんがマダラスキーっぽいのでホワイトも一緒に描かせていただきました。
仲良くしてもらえたら嬉しいです…

応募ありがとうございました!
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

Fass

<●>///<●>!!!
興奮しすぎて言葉を失ったってあるあるよね!!
うわあああみかるちゃんんんn…!!!
ジルかわううううみかるちゃんの原形の魅力たまらんっっ
ピグミー系ってホント難しいよね…応募しておいて
申し訳なさ一杯だったけど完成度の高さに脱帽!!
もちっともちっとした手に耳にクリ目がががg
て興奮してたらまさかのホワイトたんとツーショオオオ!!??ガタゴロンッ
ゴスロリっこが二人並ぶと犯罪だよね…ばたっ
ええええそんなありがた過ぎて寧ろこっちからお願いしたいくらいだよー!!
ジルは気が強いからホワイトたんと反対な感じでそこもウマウマ´///`
こちらこそ仲良くしてやってね~!!
ふぉあああ…高速右クリ余裕です(キリッ
ありがとううううう!!!
by Fass (2013-02-13 19:42) 

月夜みかる

>ふぁすたん
原型むずかしいねええ!!!
らぼくすばっかりじゃなくて他の種類も練習してから応募を募るべきだったよぅ。
ここだけは!ってポイントだけおさえるようにガンバッタ!!
おててかわいいよね!ピグミーは歩くときぽふぽふってなりそう。
ホワイトは引っ込み思案でお友達できないから引っ張っていってほしい!
正反対な感じ可愛いよ~。
ジルちゃんの後ろからくっついていくホワイトとか!
おにゃのこ二人は和む~
コメントありがとでした!!!

by 月夜みかる (2013-02-15 23:50) 

原型お借り原型お借り4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。