SSブログ

スクショとらくがき [リヴリー]

s-130306.png

メルヒェン~
どのアイテムが当たっても可愛かったので二回回したら茂みと島がでました。
茂みの前景は特に欲しかったものなので嬉しい!
すっかり箱に踊らされている気がしなくもない今日この頃。
いいんだ…それでリヴリーが存続するなら…。
とはいえ、最近のイベントはいかがなものかなーと。
課金者優遇なのは当然なので何も文句を言うつもりはありませんが、
先行アイテムが貰えなくてもいいから、通常アイテムくらいはゲットできる確率にしてください…ウッ。
その点、ホワイトデーイベントは壁紙や帽子は入手できなかったものの、自分でアイテムが選べるので良かったです。
課金しないとアイテムが手に入らないから課金する…ではなく、メルヘン箱のように欲しい!って気持ちよく課金したくなるようなイベントなりアイテムなり考えて頂きたいです。
リヴリーの基本って、うちの子可愛いから着飾りたい!って親ばかからくるものなのでそこをツンツン刺激して欲しいですね!
リヴリーには長く続けてほしいので。是非。(アトゲにはそろそろ見切りをつけたい…)

***

放浪してたら見つけたくりふさんのそっくりさん。本物はどっちだ!

s-130307.png


パークにいたボロドウさん2世。物凄いイケメンオーラ。
「子猫ちゃん」と、お決まりの口説き文句を発して去って行かれました…。
s-130315.png 


続きで擬人化あり

 にゃんにゃんの日落書き。ワタメクリフ。

130222.jpg

背景を暗くして濃い目に塗ってみる試み。
最近は立体感でるようにベースと影色の差を大きめにつけて塗るように練習しています。
どうしても色がくすんでしまうのが残念。
ぬりぬりしつつ昔は線画が嫌で嫌で厚塗りをしていたなあと懐かしく。今は厚塗りの方が線画描くより大変です。

バレンタインのお返しミニリヴ。お嬢様コンビ。

130301.jpg

唯一先行ボーナスをゲット(しかも2種)できたお嬢の強運よ…。
きゃらめろたんと一緒にミニリヴショップに買いに行ったのかな!と妄想がモンモンします。
お嬢様コンビ可愛いです…。

もう3月末という事に気づいて戦慄…!
4月はどんなイベントがあるのでしょう。楽しみ!
nice,コメントありがとうございます!


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らぼぬい可愛すぎわろたはるこわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。