SSブログ

はるこわい [原型]

130413.jpg
今年も抜け毛の時期です。
普段は自分から近づいてこないのに、この時期になるとすりすりしてきます。
嬉しい半面、服が毛だらけになるので困りものです。

130413-2.jpg
お借りですニャー
勝手に冬毛

***

おひさしブリーf…
新生活が始まり、PC欲よりも睡眠欲が勝つ日々を送っております。
ネット中毒患者とは思えない生活…恐ろしい。
ついったーでひょろわーさんとお話する事も、落書きする事もままならないので、全力でひきこもりたいです。まる。

更新ががっくりなくなって、最近、あいつどうしてんの?って思っても、リヴには必ず戻ってくるのでご心配なきよう。
誰も心配しとらんと思いますが。ねんのため。
今朝あった地震は結構家がぐらぐらしましたがなんともありませんでした。二度寝しました。
元気です。

nice、コメントありがとうございます


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

うばたま

冬毛なサプライズ!!嬉しいニャー! ポワポワうばたま可愛い^^*
ちょうど今たんぽぽが頭に咲いてるので、後日こんな綿毛になりそうですw

毎年この時期、クリフ君のすりすりが見れるなんて!nice春デレ(´w`*)
私も花粉症や眠気と忙しさにやられてますが、お互いぼちぼち行きましょ~
by うばたま (2013-04-14 23:22) 

月夜みかる

>うばたまさん
季節の変わり目になるとうちの子だけじゃなく、よそのお子さんまでポワポワ抜け毛が…と妄想してしまいます。
ネコ科のうばたまちゃんは、毛玉がたくさんできるのでは…!と、
冬毛うばたまちゃんが描きたくて勝手にお借りしてしまいました(つΩ`*)
たんぽぽの綿毛だったら、フーッとしたら毛玉がポワポワ…ブラッシング欲が刺激されます!

くりふの春デレは嬉しいですが、鼻がむずむずしそうです~
花粉とうちの子の毛でムズムズな日々ですが頑張ります。
コメントありがとうございました^^
by 月夜みかる (2013-04-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクショとらくがきマイデザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。