SSブログ

マダラ三兄弟 [お借り]

こんちゃ(・ω・)ノ

私が惚れるお子さんはなぜかマダラのお兄さんが多いということで
日々名前を連呼しているマダラ兄さんたちをお借りしました。

140209-2.jpg

左から、
長男バギルさん(イヌヒトさん) 三男ファーさん(正座さん) 次男ヤマブキさん(狗ノさん)
となっております。()内は飼い主さん、長男~云々は年齢順です。

三人を並べながらここが天国か…!と悶えてました。
まさに、私による私のための夢コラボです。
生んでくれた飼い主さんたちにただただひれ伏すばかりです。
これからも宜しくお願いします!ペコーッ

個別のもおいておきます

140209.jpg

140203-2.jpg

140203.jpg


ありがとうございました!


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初心忘れるべからずうさみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。