SSブログ

うさみみ [リヴリー]

おひさしぶりです。
イースター箱でゲットしたうさみみくりふさんが
ぐうの音もでないくらい可愛くて一カ月近くずっとうさみみです。

s-140426.png

うううかわいい!!!
お耳がよっつだけど可愛い。なんだこの可愛さは!(親馬鹿)
ラヴォクスのお鼻は苺とおんなじ色ですね~フフ
せっせとうちの子に貢いでは代わりに癒しを貰ってます。等価交換なんです。
決して無駄遣いではない!!
ああうちの子可愛い…可愛い(フェードアウト)

自慢しに来ただけってのもあれなので、最近のイラストもぺったりしておきます。
の前に、線画を塗ってもらったのでご紹介!!
cl-shinyoko3.png

塗り:しんよこ tumblr
イースター用に描いた線画を塗ってもらいました!
褐色肌に緑髪な2Pカラーのクリフが新しい!
アフリカを思わせる鮮やかな色遣いと、
暗がりに潜むウサギたちが恐怖をそそるダークメルヘンな仕上がりが気に入っています。
確かに自分の線画なのに、自分では思いもよらない配色なので不思議な感覚で、目から鱗ぽろぽろです。
ありがとうございました!

自分で塗った分もぺたり
140505-2.jpg
安定のピンク。もっと冒険しないとだめだなあ~。

***

この頃ついったで、週末になると60分1本勝負という、
一時間でお題に沿ったお絵描きをする企画が開催されておりまして、
今まで寝落ちだったりで参加できずにいたのですが、今週やっと参加できました。
お題は「みどり」
私は緑のシャルト嬢を描きました。
140504.jpg

こ、こりゃあひでえ・・・。下書き終了時点で30分でした。
60分って短い!!
他の参加者の皆さんは構図も凝ってらして、同じ時間を過ごしたとは到底思えないです…。
事前によくよく計画をねらないといけないんだなと勉強になりました。

+3h

140505.jpg

精進します…ウグゥ


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 1

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

by つねさん (2014-05-06 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マダラ三兄弟さくらんぼのピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。