SSブログ

第二回チキンチョコ絵茶ログ [絵茶]

~チキンのチキンによるチキンのためのチキンホワイトデー絵茶~
3月13日(金)絵茶ログ!

絵使い回しの絵茶お誘い記事にたくさんnice頂きまして、
せっかくなので絵茶ログ用に再利用してみました・・・!
アップが遅くなってすいませんでした!
しばしお待ち下さいのしばしって何日までなら許されますか・・・!orz
豪華ログを載せておきますので許してください(←コラッ


まずは皆さんにお子さん紹介していただきました
echa-090313-1.jpeg

さらさらっと皆さんお描きになったのに、
どのお子さんもかわいいやらかっこいいやらで震えました!
見知ったお子さんも多かったのですが、
やっぱり可愛いですね・・・!食べてしまいtゲフーッ!

さてさてどうしましょうか~と言っている間に、
続々と、月夜がストーカーしているあの方やあの方がいらっしゃって、
心の中は祭り状態でそこらじゅうトマトだらけ!(まさかのトマト投げ祭り
それなのにチキンぷりを発揮しまくって主催者、
だんまりこいたりモゴモゴしてました。
その節は、大変申し訳御座いませんでした。
でもきっとまたやらかします<(^о^)>

二枚目、本番のホワイトデー絵茶!
echa-090313-2.jpeg

上段左から:レンジさん、月夜、零晏さん
下段左から:清白水姫さん、マグリョさん、和刃ちゃん、亀子、妃ノさん
題字:月夜
参加者一覧:清白水姫さん

豪華ッーー!!
ホワイトデーという難しいお題に、皆さん素敵なイラストを!
「白い食べ物→豆腐」のイメージをもたれる方が多くて、
危うく豆腐絵茶になるところでした^^
とても美味しそうです・・・!ナニがとは言いませんがv
照れ顔に笑顔に微笑み、まるごとみなさんつれて帰りたいです><

そしてそして、へなちょこ題字と比べ物にならない素敵名簿。
私、字が汚いからお願いします!
と無茶振りにも関わらず、清白さんが書いて下さいました。
想像もできなかった完成度!ありがとうございました!

こっそりメンバーに入っている、ベンチのキリムさんは
タカミソのツンデレタイムにも拘らず、
何度もトライして入室して下さいました!
入室できたときの会場の一体感は言葉では伝え切れません、感動した!

ここで、ポロリもあるよタイムでしたが、
今回ポロリログが載せられません・・・ッ!なんたる不覚!
月夜のイラストと和刃ちゃんのポロリは途中絵しか残ってないというorz
清純と仰りながら不健全なイラストを描いてくださった方のログは、
表に載せないでくれとのお達しがあり、某SNSに載せるかもしれません!
次回のチキン絵茶ではポロリ収穫を頑張りますので宜しくお願いします!

-----------------

今回、想像以上の人数にお集まり頂き、ありがとうございました!
参加してくださった皆様に改めてお礼申し上げます。
今後気まぐれにお誘いがでるかもしれません、
その際はまたお相手いただければ嬉しいです!

続きでオマケとか・・・

参加者全員のお子さんを描かせていただきました。
e-102.jpeg

人数多くて1人抜けてたなんてことがあったら首吊りますが
きっと大丈夫だって信じてます・・・!

設定画を参考にしたくてお邪魔したりなんてしてましたが、
この中に純粋なる女の子は1人です!びっくり!どの子でしょう?
なんてクイズ形式にしてみたり。
曽根ブロガーさんならすぐにわかりますよね^^
中性さんが3人、男の子が6人です!


余談ですが、宣伝記事を上げる時に同時にコッソリ更新してたのですが
何人の方に気づいていただけたでしょうか(笑)
気づいた方には大きな拍手とありがとうございます好きですという告白をどうぞ


nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 14

和刃

こんばんは!和刃です。
もうすぐですな、白鶏!
今からわくわくだよ^^(主に深夜のポロリがとか言わないけど←)
前日はしっかり寝ておかねばね><

あ、それはそうと、SNSでの告知ってした方が良いのかなぁ?

by 和刃 (2009-03-11 00:49) 

清白水姫

開催決定おめでとうございます!
ちょっと遅れるかもなのですが、お邪魔したい所存であります く(^v^)
追い払わないでやってくださいましw
by 清白水姫 (2009-03-11 01:54) 

月夜

>和刃ちゃん
もうすぐですな!
白いナニかにまみれたチキン!(その表現やめ
わくわくですな!和刃ちゃんの描くポロry
前回は眠い・・・という失態を犯したのでしっかり寝まする
SNSで来てくれた人もいらっしゃったから
チキンなので淡い期待を抱きつつ、告知しませう!


>清白さん
お仕事終わりなのに来て頂けるということで、
スペース確保して待ってますv
追い払うなんてとんでもない、
ルゥちゃんのポロryエッフ!!楽しみにしてます(^∀^)
by 月夜 (2009-03-11 11:12) 

Batu

ホワイトデーktkr!
いまからワクワクがとまりません。
遅くなってもお邪魔させていただきますー!
開催ありがとうございますっ
by Batu (2009-03-11 12:41) 

和刃

今回は白くなるのはチキンだけじゃないゼ\(^q^)/
じゃあ告知しませう!^^
私に任せると↑の文章丸々コピってハイペタン!になりますが
それでも宜しければちょちょっと宣伝してきます、よ!

by 和刃 (2009-03-11 15:30) 

月夜

>Batuさん
いつからでもOkですよ!
私も楽しみです^^
深夜からはレッツポロリ
スペース空けてお待ちしております

>和刃ちゃん
こんな変態誘い文句でよければ
そのままペタンしてくださいw
宜しくお願いしまぁす
by 月夜 (2009-03-11 16:40) 

月宮

こんばんわ。
企画絵の方を下記URLにて載せさせて頂きましたので、
お時間がある時にご確認下さいませv
でわでわ。用件のみですが失礼致しますっ!
http://ribaru.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15
by 月宮 (2009-03-15 20:37) 

月夜

>月宮さん
報告ありがとうございました。
早速お邪魔して笑顔ほくほく頂いて帰りました。
あちらでもテンション高いコメントを残してしまいましたが、
改めてお礼申し上げます!
素敵企画に参加させていただき、
ありがとうございました。

by 月夜 (2009-03-18 23:34) 

零晏

こんばんはv先日は素敵絵茶の開催ありがとうございました(*´v`*)
もう豪華な皆様で心臓バクバクでした//
またの機会がありましたらぜひ参加させてくださいませ(*ノノ)・・!

そ し て
なんて素敵イラスト///////
まさか仙を描いていただけるなんてもう嬉しくて顔から出るもの全部出そうでs(自重なさい
頂いて帰っちゃってよろしいのでしょうか・・!!ガクブル
ではでは、失礼致しました(*´v`*)
by 零晏 (2009-03-19 00:40) 

妃ノ

先日は素敵な時間をありがとうございました*^^*
ちきん絵茶に参加させて頂いて、一皮向けたちきんになれたかなと思っております。(どんなちきんだろうとか言っちゃ駄目です^▽^)
あのような大勢での絵茶は初めてで始終きょどきょどしておりましたが、とっても楽しくて夢のような時間でしたv
機会がありましたらまた・・・!よろしくお願いします///

そしてこんなに素敵なイラストにうちの子を混ぜて頂けて感激しております(*ノノ)
純粋な女の子・・・ひ、一人ですか!ぱっと見ただけじゃ分からないくらい皆さん可愛い・・・///
うううお持ち帰りしたいです・・・そして一日中眺めていたい!v

話は変わりますが、nice拉致企画でお子さんをお借りした絵を今日の記事にて紹介させて頂きました^^v
お時間のあるときにぜひ一度いらしてくださいませ!
素敵なお子さんを貸して下さってありがとうございました^^
それでは失礼します。
by 妃ノ (2009-03-19 04:54) 

月夜

>零晏さん
先日は絵茶にお越し頂き、ありがとうございました。
零晏さんを含め、豪華メンバーでしたね><
素敵なお兄さん2人、ごちそうさまでしたv
お時間が合えば是非是非また参加して下さい!
深夜には零晏さんのセクシーなお子さんたちが見たいですvムフフ

オマケまで見てくださってありがとうございます(*ノノ)
六条さんと迷いましたが設定画のほうを取らせて頂きました。
イケメソすぎて描けませんでしたが
よろしければお持ち帰り下さい・・・!///
コメントありがとうございました!


>妃ノさん
先日は絵茶にお越し頂き、ありがとうございました。
まさか来ていただけると思ってなかったので、
嬉しくてどきどきしっぱなしでした!
ヘタレチキン主催者で、立派なチキン発揮してましたがとても楽しかったです^^
妃ノさんは一皮むけて美味しそうなチキンになったと信じてます(笑)
こちらこそお時間があれば是非また遊んでくださいませv

瑶羽ちゃんが1人女の子だったので、喜んでまつげを・・・!
(まつげスキーですいません)
ほんのオマケですが、よろしければお持ち帰り下さい///
妃ノさんデザインが好きなのですがチビキャラで描けなかったので
いつかリベンジを・・・!なんて思ってます(*ノノ)

企画で描いてくださってありがとうございました!
コチラのお礼を書くより先にすっとんで行き、
テンション高い乱文で失礼いたしました。
嬉しさのあまり泣きそうでした(笑)
家宝にさせていただきます!
コメントありがとうございました!
by 月夜 (2009-03-19 22:15) 

マグリョ

ホワイトチキン絵茶、参加させて頂き、アリガトウございました~!
とっても楽しかったです~vv(*´∀`*)
おおっ、マグリョが入室する前のログが…!
お子様紹介をやっていたのですね! ふむふむv
そして、なんとおまけ絵が…!! こ、これはカワイイです~vv(≧ω≦)
虹色でほわほわでキュンキュンしてしまいます♪
颯爽とお持ち帰りさせて頂きます…!(ハァハァv)
そして、女の子が一人だけだったとは…ちょっと意外ですねぇ。
皆カワイイなぁ…。でも、やっぱり親ばかなのでウチの子に目が…リダルが飛んでる!
わ~い♪ヽ(´∀`)ノ
可愛く描いて下さって、アリガトウございました~v ほくほく!
by マグリョ (2009-03-20 00:03) 

香芽子

チキン絵茶楽しかったヨ!
また開催の折には参加しに来ちゃうぜ♪

そしていっぱい集合のめっさかわいい
オマケ絵があるじゃないですかっ!!
中性3人とな!?基本的にマイノリティだと
思っていたのにびっくりだ。仲間がたくさんw
なんかこんなかわいい子達に囲まれて恐縮しちゃう><*
でもみかるの匠の技でロマがめっさ
かわいくなってて嬉しいですヨw
ちょいと嫌な事があったもんで、この絵見て癒されました
ありがとおおおう!!
by 香芽子 (2009-03-21 10:59) 

月夜

>マグリョさん
こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
私もとても楽しむ事ができました。
豆腐ぽろりも美味しゅう御座いましたv
腹の足しにもならないオマケです(*ノノ)
お持ち帰り有難うございます!
可愛い子いっぱいだったので私もびっくりでした!
リダルちゃんもあんなにかわいいのに女の子じゃないなんて^^
そのうえ飛べるのでどこでも配置できて楽しいです(笑)
うちにも飛べる子が欲しくなっちゃいますv
また気まぐれに拉致したら宜しくお願いしますね
コメントありがとうございました


>亀子
絵茶来てくれてありがと!
短い間だったけど楽しかったぜ
勝手に拉致ってきちゃったぜどぅふふふ
みんな可愛いから中性でもなんでもいいよおいしs
中性さんは結構いるぜ!リヴ原型がもともとそうだし
明るい性格の子は描きやすい!
ロマは動かしやすいからいいな~
Σまた嫌なことがあったのかい!?
いつでも絵茶ったり遊んだりしようぜ!
楽しい事があれば気持ちも晴れるぜ!
コメントありがと^^
by 月夜 (2009-03-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。