SSブログ

絵茶ログ5/4,5/22 [絵茶]

前回の宣言通り、GWに開催した深夜枠絵茶ログの中から
表に載せても大丈夫なブツを掻き集めてきました!
そのくせに後半戦は普通にエロがぽーんと載ってるので
自分が何をしたいのかよくわからなくなってきました<(^о^)>
純粋なお嬢さん、お姉様方は前半戦のみお楽しみ下さい。
090504-7.png

(クリック原寸)
深夜テンションで生まれた素敵ゴズ、GOZUOタイム
筋肉!マッチョ!胸の筋肉触りたいです・・・!
みなさんが筋肉をサクサク描かれているのを羨ましそうな目で見てましたv
しゅてき・・・・!vvv
090504-8.png

でっかいリヴってイイよね・・・!って話だったと思います
画面にいるとたしかに見えにくいですが、
大きいリヴにちっさいリヴがいっぱい寄り添ってたら可愛いと思います!
体格差萌え。
・・・で、レジェンド・オブZABUTONはどこで買えますか?^^

* * * 近況 * * *

先日きままねこ4月のブログレポートが届きました。
ここ3ヶ月で閲覧数の多い記事トップ3を
1.2フィニッシュでチキン絵茶ログが飾ってました!
ありがとうございます!絵茶すげぇ!!
みなさまの恩恵をがっつり頂いております(>人<)
月夜の普段の記事がしょぼいからとかそんな・・・!^^

明後日から休校措置は無くなり、また学校行ってきます!
1週間長かったです!レポート結局手をつけませんでした・・・ボソ
豚インフル、弱毒性なのに騒ぎすぎでしたねーと思うのですが。
とはいえ、かからないに越した事はないので手洗いうがいをしっかりと!
小学生みたいな目標は、中学高校の指導より大切だと思います!
みなさんお元気で!
 

* * *
なにやらまた今回か次くらいにキリ番が・・・もそもそ
予想より早くて驚いてます!わっしょい!
いっぱいnice,コメントありがとうございます!!

続きからエロでごめんなさいorz
同士さんはどうぞ!期待はすると損します。

昨日、部活の先輩が開催された絵茶のエry集まれ!
という誘い文句に釣られてお邪魔してきました!
ジャンルは特に決まって無いというルールに甘え、KY月夜は擬リヴ描いてました。
他は笛!の翼将、さらに翼将とか、あとは翼将を描いてました。
描ける範囲狭すぎるー<(^о^)>
イインダヨ!エローンダヨー!!
流れるようにストーリーが展開していく先輩のEROを見てましたから!
素敵な先輩を持って幸せです。
絵茶中に復活のディノツナエロSSが後輩から・・・
素敵な後輩を持ってry
・・・で、続きは?とここで主張してみます。

いろんな理由であんまりログ残ってないんですけども
撮れなかった!!と言われ、載せてやるよと約束してしまったブツを載せます。

ヨーグルト注意(クリックでおっきくなったりとか

090522-1.jpg

無駄に色とかつけてます。
前がモロで困ったときのお2方の描けばいいじゃないコールが悪魔の囁きにしか聞こえませんでした。
ただでさえ表に置くにははばかれるのに。

オマケのバナナーぜ
090522-3.jpg

ナナ橋、バ部、バ島、バナ井、バナ江口等のメンバーがお送りする青春野球漫画!
・・・サーセン。
もう一枚のカオスログはサイドバーにはっつけたプリールアイコンからどうぞ。
これ→puriru.gif


いろいろとすいませんでしたorz
自分で何を基準に表と裏を分けてるのか全くわからないです!!(声を大にして
一番解決したいのは、このブログの文字数・・・なんだぜ。


nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 5

零晏

こんばんは´v`!
こちらは休校措置が先日から始まりもうしばらく自宅待機です(´・ω・)しゅん
そして絵茶ログが・・・vv
なんてマッスル!ゴズがwww我が家にもいますって牛男が^q^

続きのヨーグルトなクリフ君もたまりませんよ、!
深夜のテンションがさらにおかしくなりそうです^^
ではではv
by 零晏 (2009-05-24 04:16) 

悠

うっほ!
エロ夜さんエロ夜さん!(ちょっと無理
なんという...!
良いですねえ・・・深夜←


by (2009-05-24 18:17) 

月夜みかる

>零晏さん
こんばんは^^
ブログを拝見したところ、京都なのですね!お隣ですv
インフル、関西圏の広がり方は凄かったですね
外に出れなくて退屈かと思いますがゆっくりしてください。
みなさんのマッスル具合は半端ではありませんでしたよ(笑)
今度は是非零晏さん宅のゴズさんも一緒にb
ヨーグルトはほんの出来心で・・・!深夜テンションって怖いですね
・・・と思ったら塗っていたのは昼間でしたorz
変態ですいません!コメントありがとうございましたv



>悠さん
こんばんは!エロ夜です(笑)
新しく命名してくださってありがとうございます
エロに夜が合わさって余計アレな感じが増幅してますね!
深夜って・・・いいですよね★
また遊んでやってくださいませ!
コメントありがとうございましたv
by 月夜みかる (2009-05-24 22:16) 

fgmm

絵チャログ拝見して、あのときの楽しい思い出がよみがえりました…!
また機会がありましたらよろしくお願い致します><

そしてヨーグルトが…!これはすごいクリフ君
クリフ君の視線がちょっと上のほうを見ているようなんですが、もしや目の前に誰かいるのでしょうか、そこらへんすごい気になります!!

なるほど、深夜枠に入ったら「描けばいいじゃないコール」ですね、いいこと教わっちゃったかも…これは是非次回に生かさねばっ(●´艸`)
by fgmm (2009-06-01 02:51) 

月夜みかる

>藤原さん
私も絵茶ログアップ作業するたびテンションあがりました^^
もう1人の主催の子とまた相談して日程が決まれば告知します!
6月もやりたいね、とおはなししているのできっとやりますよv

ヨーグルトは出来心です。嘘です、確信犯です。
視線は無意識でした・・・!誰かに見られてるか強要されているか(笑
はじめは下に人を描いて上に乗ってる的なものを描こうとしたなんてモゴモゴ

描けばいいじゃないコール、こちらからもガンガンさせていただきますよ!
またバナナでハートなゆぅじろう君楽しみにしてます
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2009-06-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。