SSブログ

2009-10-18 [リヴリー]

え?何?1ヶ月たったの・・・・?
お久しぶりです!久しぶりにお久しぶりと使うくらいお久しぶりです。
2週間に1回はお久しぶりを使用してたはずが・・・おかしいな
全開の記事が冗談のつもりで真面目な記事でしたが
本気に取られたらそれはもう薄ら寒い記事でしたね。
恥ずかしいと思いつつ更新しないとはMにもほどがある。
といいつつSの面を所有するそんな月夜が今回もがっかりな内容でお送りしていきます。

久しぶりに帰って来た理由はPCの不調というよろしくない理由です。
愛用してたデスクトップ瀕死で、ブチブチ電源切れるわ
メッセンジャーにログインできないわで傷心中です。
その説は某えろい方すいませんでしたorz
データをノートPCに移動したり必要なソフト入ってなかったりめんどくさいですが
リヴのお世話はできるのでご心配なく!

あ、前回言った通りサマウォ見てきました。
更新できなかったのもサイトめぐりにどっぷりだったからなんて言い訳はもういいですね。
キング愛してる!
キングの粘土細工に果敢に挑戦して断念してます。
その代わりリヴで作って写真のっけれたらいいな。

***

pofu.jpg
急に浮かんだギフトポフっ子。
まろん(ブルー命名。今つけた名前。
ブルーの島の子。
性格は決まってません。
身長も人間サイズにするか、ミニリヴらしく肩に乗れるくらいのサイズがいいか
・・・どちらも捨てがたい。


***

tokiさんに回していただきました

メロパ擬人化バトン
・あなたのメロを擬人化するバトンです
・絵を描くだけでも良いし、性格など決めても良い
・アンカー&フリー禁止
・回す人指定
 回せる人いないですすいまっせん!

mero6.jpg

しゃると♀
tokiさんちのつぶ貝ちゃんと同じく妄想少女。
和服っぽい袖を振りながら空中浮遊。ハイテンション
やたらみかるみかる連呼してくれる愛い奴。
くりふなんて一度も呼んでくれなかったのに・・・な!

メロは全部わが子の名前からとってます。外見も年齢を下げた感じ。
自動的にみんなショタロリになる罠。可愛いからいいんだ!
メロは課金しなくてもアイテムいっぱいでるし楽しめるからいいです。
曽根さんもっとヤミーまけてーなー。たっかいわー!

***

ブログで消失してもあちこちに出没してるので構ってやってください。
niceいっぱいありがとうございます!
また次の更新で!


nice!(93)  コメント(7) 

nice! 93

コメント 7

toki

わーい、久々の更新!ドキドキ(*´艸`)
しかも素晴らしく可愛い、メロしゃるとちゃんを有り難うぅ〜!
服装も髪型も、愛くるしい笑顔も、かっ…可愛い…♡
PC不調なのにバトン消化、本当に感謝です。
あ〜でも、バトン回して良かった〜、うふふ〜(色々妄想。
by toki (2009-10-19 01:35) 

月夜みかる

>tokiさん
バトンありがとうございましたー!
PCが無事な頃に即刻描いたので大丈夫でしたよ^^
それよりも遅くなってすいません
つぶ貝ちゃんとしゃるとで妄想大会!
お泊り会(貝と誤変換。つぶ貝ちゃんのことかぁぁ!)もいいですねv
飼い主が一番妄想過多?笑
いつもメロで楽しいコメントありがとうございます!
by 月夜みかる (2009-10-19 20:51) 

fgmm

お久しぶりです…!
暫くお会いしていなかった間、クリフ君とシャルト嬢の島をうろつきまわっていた不審者ゆぅじろう選手が入場です(長い
うろついてた割になかなかお会いできず…(´Д⊂

まろんちゃん、ふわふわでキュートですね(*´ェ`*)
肩に乗るサイズでなくても、やっぱりかなり小柄そうな
タイツと内股が女の子らしくて可愛いです^^

実はこの間頂いたシャルト嬢とのツーショットイラスト、以前お話してたM的なネタやるときに一緒に飾らせて頂こうと企んでたのですが、メロ版シャルト嬢の無邪気な姿にちょっぴり罪悪感が…(´Д⊂
にしても幼い子らしい柔らかそうなふくらはぎのお肉がたまりません
…って結局見てるところはそこかと言われそうですが><

また機会がありましたらリヴでもぜひお話してやってくださいましね。
ゆぅも楽しみにしております^^
by fgmm (2009-10-20 02:15) 

狗ノ

うああ~…^///^
メセのメモで気にはしてましたが、予想以上!
予想以上だよギフポヨウジョ!!!!
こ  れ  は  可  愛  い  
リアルにキュンとしました。もふもふツインテとか犯罪や。
人間サイズでも肩に乗っててもおいしいな。抱きしめたい!
まろんちゃんはおうちから出たりしませんか^///^?
ほーむすていすればいいとかおもt…
メロ擬人化も可愛いぞ…ロリショタの伝道師ですねわかります!
by 狗ノ (2009-10-20 10:37) 

月夜みかる

>fgmmさん
お久しぶりですぅぅ!!
私も会えないかとこそこそ島をうろついていた変態です。
島に来て頂いていたのに気づかなかったなんて悔やまれます。くっ!
今度から島ランプ凝視して念力で呼び出せないか挑戦します。

ふわふわ好きすぎて我が家に天パ頭が三人という暴挙
それでもやっぱりもふもふ可愛いですよね^^
急に浮かんだキャラの割りに気に入っておりますv

な・・・なんだと!?
本家シャルトには劣りますがメロ版もまごうことなき変態。
なので安心してSMを!さぁ!さぁ!(◎∀◎)
いじってこそ変態は活きるのです!
ふくらはぎも美味しいです。そのおみ足でゆぅ君を踏みつけry
私のほうが人様のお子さんにプレイを強いてるのでお気になさらず^^
また一緒にお話楽しみにしてます!
コメントありがとうございましたvvv


>いぬのさん
メッセから時間がたってますが覚えててくださってうれしいです
脇・・・ワカクサさんとお仲間のぽっふぽふ!
幼女にみせかけて外見年取らない敬語口調のお姉さんでもいいかもしれない!
島主と一緒ならお家でれるとかそんな詳しい設定もつけとりませんが
ほーむすていさせていただけるなら一家総出でお邪魔します(落ち着け
ワカクサさんとかクロムが一番枕投げでテンションあがりそう。
ダメな大人代表(失礼
ピンクは黄色い人のお部屋にお泊ry
ついうっかり妄想広がってしまいました。
ロリショタも駄目なおっさんもいいですね。
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2009-10-20 20:08) 

捺


はじめまして
捺と申します

イラストやばい可愛いですね(*´д`*)
素晴らしいです!!
まろんちゃん可愛い…(*´ω`*)

擬人化自分も好きです

では失礼いたしました

by 捺 (2009-10-25 20:51) 

月夜みかる

>捺さん
はじめまして
お褒めの言葉ありがとうございます*^^*
まろんは自分でも気に入ってるので嬉しいです
擬人化楽しいですよね
他のお子さんとの交流がいちばん好きです
捺さんとも交流できたらいいですねv
コメントありがとうございました
by 月夜みかる (2009-10-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。