SSブログ

正月ボケの遅刻 [リヴリー]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
2010nenga.jpg


虎年なのでラ●ちゃんコスでお出迎え!
年越ししてから描き出したなんてそんな^^
●ムちゃんコス我が家で二人目だなんてそんな^^
褐色肌いいですね。遊び心で意外に似合ってしまいました。
みなさんのような華やかさが全く見られない年賀状ですが
よろしければお持ち帰りください

今年はSNSで絵茶にお邪魔して年越ししました。
擬リヴで終わって擬リヴではじまる幸せ!
正月早々おっさんを描いたことは脳内から抹消されました。
昨日もいそいそと絵茶にお邪魔してきました。楽しいです!
ログの一部

100101.jpg 

やっぱり他所のお子さんは可愛い。
気兼ねなく借りられるのが絵茶のいいところですね。
企画したいとはずっと言っておりますが肩に力がはいると描けなくなるタイプです^^;;
今年の目標、交流を広げるを掲げて拉致被害者を増やしたいです
・・・迷惑極まりない!!!(゜д゜)

チキンな方も、脱チキンで仲良くしましょう(*´▽`*)
よろしくおねがいしますv


nice!(122)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 11

HAtA

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
by HAtA (2010-01-02 19:07) 

月夜みかる

>HAtAさん
あけましておめでとうございます
いつもniceありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします
by 月夜みかる (2010-01-02 23:05) 

零晏

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ラ○ちゃんコス素敵ですv
今年もよろしくお願いいたします!
by 零晏 (2010-01-03 15:03) 

fgmm

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
ラムちゃんコス可愛いですね^^
by fgmm (2010-01-04 02:42) 

月夜みかる

>零晏さん
あけましておめでとうございます
脚フェチにはたまらないラ○ちゃんです
新年早々こんなんですいません
今年もよろしくおねがいします!

>ふぐむぅさん
あけましておめでとうございます
今年もゆぅくんやぎょにたんと仲良くさせてくださいね
ゆぅくん今年こそ脱妖精さん!笑
今年もよろしくお願いします^^
by 月夜みかる (2010-01-04 14:25) 

マグリョ

あけましておめでとうございます!
年賀絵、これはなんともドキドキな露出度なホワイトちゃんvv(ポッ)
語尾に、だっちゃとか付けそうな勢いですね(*´艸`)
胸やお腹やふとももやらを堪能させて頂きました♪
フリーとの事でお持ち帰りさせて頂きますね(*^v^*)
お正月早々、カワイイ寅なシャルトちゃんとリダルも二人にも萌え萌えさせて頂きましたよ~vv
いやもう、みかるさんはアナログを描き慣れていて、毎回サスガだ~!とニマニマ何回も眺めてしまいます(*´д`*)ハァハァ

昨年は色々とお世話になりました…! 毎回お世話になりっぱなしな気もしますがっ///
それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv
いや、今年はさらにお近づきに…!仲良くして頂けたらなぁと思いますvv(*ノノ)
by マグリョ (2010-01-09 20:23) 

ゆちゃ

みかるさんこんにちは^^ 新年、明けまして
おめでとうございます!!!+。゚\(>▽<)/゚。+
イラスト凄く可愛いです!!Σ(ノハ゜*)vvv そっか!
そのコスもあったか!と 思いながら
素敵なセクシーボディに思わずウハウハ^q^゚.+ <←変態注意;
フリーのようなので是非頂いて行きますね。+゚(*ノェノ)。+゚
絵茶絵もカッコイイ&可愛いvvv+。゚(o>∀<o)゚。+
素敵絵本当にご馳走様です^q^vvv 2010年が
みかるさんにとって良い年になりますように(>人<)゚.+
ではでは長文失礼致しました><
by ゆちゃ (2010-01-09 21:42) 

月夜みかる

>マグリョさん
新年早々これでもかと露出してみました笑
ほっそりよりむっちり派なので全体的にむっちりなってしまいました
乳控えめのふともももっちり増量中です
色気が出ないのはキャラでしょうか。
語尾にだっちゃがつけばキャラも立つかも?w
お持ち帰りありがとうございます^///^
マグリョさんの年賀状を一番最初に描いたので
水彩の勘が取り戻せてませんでした。お世話になってるのにすいませんorz
是非またリベンジを・・・!俺はまだ終わらない!
マグリョさんのお年賀もにんまりさせていただきました生絵!生コメント!
早速今年もお世話になってしまって・・・
もっとお世話になる匂いがぷんぷんします
もっと深くもっと自重しない仲になりましょうv
拒否しないと調子に乗るので気持ち悪いときはちゃんと拒否してください!
今年もよろしくおねがいします!
by 月夜みかる (2010-01-09 23:25) 

月夜みかる

>ゆちゃさん
こんばんは!
あけましておめでとうございます^^
ラ●ちゃんのボディには劣りますが喜んでいただけて嬉しいですv
お持ち帰りありがとうございます!!
他の方に比べると華やかさが皆無ですがorz
絵茶へのコメントもありがとうございますv
今年もブログ共々宜しくお願いします!
ゆちゃさんとも仲良くなれたら嬉しいです(´ω`人)
by 月夜みかる (2010-01-09 23:55) 

勝又

はじめまして!
この度はnice企画にご参加ありがとうございました。
クリフレッドさんをお借りしましたのでご確認ください。
http://myjeison.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11
by 勝又 (2010-01-11 17:10) 

月夜みかる

>勝又さん
報告ありがとうございました!
そちらの記事につらつらと気持ちを述べさせていただきました
by 月夜みかる (2010-01-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-10-18復活の呪文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。