SSブログ

原型お借り [お借り]

前回の記事で原型で貸して下さい~とお願いしたところ
たくさんの方に挙手して頂きました。
正直、集まらないと思って友人たちに応募してくれよーと持ちかけt
ありがとうございます!

お待たせしちゃいそうなので、とりあえず出来上がるごとにあげていきます。
ひとりめ、いぬのちゃん宅キャラメロちゃん
130208.jpg
今日お誕生日ということで、オメデトー!!
きゃらめろたんもふもふで可愛いです。
お嬢ともふもふしてたらもっと可愛いとおもいます。
応募ありがとうございました!


ふたりめは、しおんさん宅わたすずちゃんです
130208-2.jpg
ミントグリーンのらぼさん!
今までに使う機会のない色なので楽しかったです。
擬人化のガーターが可愛くて原型にはかせてしまいました…変態でごめんなさい
らぼちゃんが描けて嬉しかったです。
応募ありがとうございました!

※2/9 18:04 塗り残しがあったため、少し手直ししました

引き続き、まったりと描いていこうと思います~
nice、閲覧ありがとうございます!


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

Inuno

ダァ---ン!
頭をこう、何者かに打ち抜かれたような。
お仕事はやすぎるYO!
わぁあああまじwwwくそwww(´◉‿◉`)
時々賢者を意図的に挟まないと顔がにやける…。
この絶妙なむぎゅっとしたい感、後姿好きって
なんでばれた感、首元感、便座ほしがってる感、
そしてシャルトたんとのもふっぷりである。
帽子がみかるちゃん画によってちょっと大きく
なってるのがまた可愛くて。
前にも言ったけどみかるちゃんの原型のかもす
このころっころ感が好きでずっと見ていたいね!
みwwじwwかwwいwwおwwてwwてww  キター
リヴリーの可愛さを最大限に引き出す女MIKARU。
(´◉‿◉`)
シャルトたんともふころしてるのを見てたらあれだ、
雪だるま作ってるのが頭に浮かんだ。あでもこの二匹の
場合寒い間は南半球にでも行ってるのかもしれないね。
スキーでもいいけど。ソリのほうが飼い主的には美味しい。
おら、なんだかわくわくしてきたぞ!
ほんと、可愛すぎるキャラメロありがとー!
まだまだ続くこの企画、もっふもふわくてか見守っているね!
by Inuno (2013-02-08 23:13) 

しおん

こんばんは!

可愛いイラストをありがとうございます!
緑色のラヴォはあまり見かけないですよね(´>_<`)
花飾りの色もアレンジしてくれて嬉しいです*うちの子の色とマッチしてて(´ω`*)
首回りももこもこしてて暖かそうですv
そして・・・ガーターソックスが//
擬人化の要素を原型に取り入れて嬉しいです..!
太もものフリルの部分がひそかにどツボだったりしますv

素敵なイラストありがとうございました!
by しおん (2013-02-10 02:09) 

月夜みかる

>いぬのちゃん
きゃらめろたんとふるもっふしたくてはりきってしまった。
ムクネを記憶で描いたらコレジャナイ感が半端なくて、
スクショ見ながら描いてたらムクネ可愛すぎてやばかった。
もっちりおけつは描かなきゃだよ!
あちこちに原型可愛い!っていう私のフェチを詰め込んだから喜んでもらえてうれしいよ!
寒いところで寄り添ってもっふもふしてたらたまらんよだれが…ジュル
南もいいな~グラサンしてバカンス!
お嬢コンビ可愛いよおおおお!!!!
コメントありがとでした!
by 月夜みかる (2013-02-13 14:17) 

月夜みかる

>しおんさん
いろんなラヴォちゃん見てますが、わたすずちゃんカラーは珍しいので、お散歩していたらすぐに見つけられそうです!
ミントグリーン×ピンクは好きな組み合わせなので少し色変更なんてしてみました。
ラヴォちゃんはいっぱい装飾つけて可愛がりたくなっちゃいます(*´ω`*)
ガーターだけはかせると、何もはいていないよりセクシーになってしまって…わたすずちゃんに嫌な顔されたいです…デレ
コメントありがとうございました!
by 月夜みかる (2013-02-13 14:30) 

合成やらなんやら2013-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。