SSブログ

バレンタインデーィ [原型]

110214-2.jpg110214.jpg
チョコがわりにチョコがけクリフ(原型)を用意したのでお好きなカラーをお土産にどうぞ。
相変わらずの色オンチですいません…ウッ
バレンタインと言っても時間割の都合で友人にも合わないのでなんにもめでたい事は無いけどね!
友チョコすらなんもないわ。貰うイベントじゃないからいいけどもやっぱり欲しいじゃない?
ねえ…まあ…イベントがあってリヴが盛り上がれば良し!毎日リヴ充

バレンタイン箱は欲しいですよねー!ピンクの茂み!当たる気がしないのでしませんが…
見るだけでいいもん…見てるだけで満足…うさみみも出なかったしィ~期待してないしィ~
最近何を書けばいいのかさっぱりだよ!
呟きすぎってことか…リアルでは喋ってないのにね!ハハ
もう笑うしかないひきこもりは今日久しぶりに家を出ます。
完徹してます、正直しんどい。
やっぱり寝るべきでしたね…ハァ…クリに癒されたい
110125.jpg
ツンツン…ナデェ…
手乗りらぼたまらん


nice!(106)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

らぼまみれてみる? [原型]

原型ログ大放出。気が付いたら原型だけでも大量にあったよ編

101220.jpg
お友達がウルパコに変身してたよ!
もこもこにまみれてあったか幸せ。
ウルパコは原型のまま愛でたいです…。

続きからもいっぱいです!

ぴんくまみれる?


nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

おめめた [原型]

やっとこさお祝い描けました
クリが27日、ホワイトが29日で人間2人はめんどくs…
いえ、描きたかったので原型にしましたー!
6歳のクリと
101031.jpg

4歳のホワイトです
101101-4.jpg
ホワイトの方が手抜き…に見えて線画を描きおこしました・・・
線画をルーズリーフに描いたせいで罫線がはいっちゃったので
描きなおした方が修正より楽だと思ったんだ…!全然ちがった!
塗りはクリの方がごっちゃりだったのでどっちもどっちかな。
それにしてもマダラの描き慣れてなさよ・・・・・・・
クリの顔がちょっとまぬけですね。でもかわいry

同時期にお誕生日のお子さんおめでとうございました!!!


ついったでお借りした、かいひとさん宅vonちゃん
101003.jpg
もこもこきゅん!
ハッ!アップしてからホワイトと全く同じポーズという事に気がついた!

11月になってしまいましたね…今月の島とアイテムがそれはもうやばかったです…
キノコのフォルムとカラーリングがそれはもう大好きなのです
蛍光色憧れる…ふつくしい…危険を知らせるあの毒々しさ、しびれるぜ!
浮遊する菌なんて、もうもや●しもんしか浮かばないw
とはいえ12月までGLLはいらないと決めたので我慢です…


niceとお祝いと読者登録ありがとうございました!
たくさんの読者さんに見て頂いてお返しの機会を設けなければなりませんね
ちびキャラが限界か…ぬう…作画手順とか…需要ないな…フリーイラスト?いらねーな!
ええ、ちゃんと更新するのがお返し…いや、消失をしないという事が目標で(ハードル低!
みなさんありがとうございます!!


nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。